本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-07「相棒アミーゴ」感想

キャリゲータ初登場でしたね!

声優さんは、ヤツデンワニの津久井教生さんw またワニ♪♪
劇中やスーパー戦隊のVSシリーズで、未だに恐竜屋のカレーが出てくるのも、ヤツデンワニのお陰です(笑)

そして、キャリゲータにバルカとガンパードが合体してガンバルオー
最初は敵同士だと思うところなんて、VSシリーズみたいで新鮮だったし
熱い想いが伝わって早くも合体しちゃいましたネw
相変わらずみんな面白い人たちです!!

仮面ライダー剣好きとしては、どうも似てる感じがして・・。走輔=剣崎、軍平=橘さん、連=虎太郎?、範人=睦月?顔はちょっと天音ちゃん(笑)、早輝=広瀬さん・・みたいな♪
日笠Pってスリリングなキャスティングするな~なんて(o^^o)

って、ノンキに構えててたら・・・次回ゲストは真夏竜さん!
一瞬気がつかなくて、知ってる人だよな・・・レオぉ~\(@^0^@)/ ってな感じでしたw
5月からファミ劇でやっと「ウルトラマンレオ」が始まるので、待ちきれん!っと思ってた矢先。嬉しいです♪♪

<更新しました>炎神戦隊ゴーオンジャー:放映リスト
特撮関連雑誌やムックを買ってきましたので、のちほどネタバレ書きますネw

Comment

  1. 孫 射空 より:

    おはよう御座います。
    そして、こちらでは初めましてですね。
    今回は津久井教生さんがまたもやワニ役でしたが、武士みたいなキャラ(シリアス)で良かったですね♪
    そうそう、ボンベバンキも面白かったですね。(平野正人さんのボイスもGODD!。)
    スプレーバンキもそうですが、蛮機獣は面白いのが多いと思います。
    今回は、ゴーオンイエローがウガッツをお尻で「えいっ!」とやってたのが可愛かったです。壁|▽//)ゝテレテレ
    今後、気になる事は・・・・
    ・6人目はどんな人物?
    ・敵と味方の交流(ゴーオンジャーと蛮機獣が仲良くする)はあるのか?
    ・EDの題名にに「TYPE NORMAL」とあるが、別バージョンはどんなものなのか?
    といったところですね。
    P.S.
    お仕事、無事に終わったみたいで良かったですね。そして、お疲れ様でした。m(_ _)m

  2. onemu より:

    孫 射空さん、こちらにも遊びに来て頂いて嬉しいですw いつもありがとうございます♪
    津久井教生さん、良かったですねぇ♪♪
    もう6人目ですか!(笑)
    EDは、CDには3体分(レッド、ブルー、イエロー)しか入っていないのでグリーンとかになると別バージョンってことなのかな???
    4月放送からブルーになるのかなぁ??ってちょっと期待ですw
    いつも優しいお言葉ありがとうございます m(__)m