本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ特撮俳優本・雑誌・ムック

スターどっきりボイス目覚まし時計プレゼント/瀬戸康史・武田航平・加藤慶祐・山本裕典 ほか

昨日発売のザ・テレビジョン
スターどっきりボイス目覚まし時計プレゼント 第2弾には、
スター12組の中に、瀬戸康史さん、武田航平さん、加藤慶祐さん、山本裕典さんがいますね~w(P6-P7)

・・・って、武田航平さんと加藤慶祐さんは、1度目見たときは気付かず(–;)
音也や名護のときの顔とはあまりに違って爽やかなんですもの~~

で、目覚まし時計にナマ声メッセージが吹き込んであるんですが
瀬戸康史さんは「そろそろ起きた方がいいんじゃな~い?キバって起きろっ!」。
加藤慶祐さんは「早起きしないとファンガイアに襲われちゃうぞ」ってセリフなようです♪♪

加藤くんって、名護のイメージが強すぎて無口な気がするんですけど(^o^; 実は相当おしゃべりさんらしいですねv

宇宙船Vol.120のインタビューで「ななちゃんと慶祐君がいたら話が全く止まらない」って瀬戸くんが言ってて意外でした!

あっ!それから
名護が・・というより、次郎さん(イクサ)がボコボコにした相手(フロッグファンガイア)は永徳さんなんですってネw

Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2008年 05月号の加藤くんインタビューより>
ウチでは、「文句があるならイクサに言いなさい」がツボです(笑)

って、話反れてますね・・。目覚まし時計は、応募してみようかなぁ~~なんてo(^-^)o

Comment