本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-09~11<ネタバレ>

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-09~11を遅くなりましたが、書いておきますネ!

GP-09「明日ガアルサ」4/13(レンズバンキ登場) 脚本:武上純希 監督:渡辺勝也
買い物中に蛮機獣レンズバンキに遭遇した範人と早輝。 ところが、レンズバンキによって2人は異次元世界に送られてしまう。

GP-10「発車オーライ」4/20(カガミバンキ登場)脚本:武上純希 監督:渡辺勝也
蛮機獣カガミバンキに応戦するゴーオンジャーだったが・・・。
連が炎神たちをパワーアップ!?

GP-11「電波ジャック」4/27(アンテナバンキ登場)脚本:古怒田健志 監督:竹本昇
ある日、走輔が世界GPに出場することを テレビのニュースで知った軍平と範人。 さらに、早輝はアイドルになり、連はクイズ王としてクイズ番組に出ることを知り軍平たちは戸惑う。
軍平が銀行強盗犯に?

脚本家・古怒田健志さんが戦隊初参戦ですね♪
ウルトラマンガイアの「龍の都」がすごく印象に残ってます。 監督は原田昌樹さんでしたよね(T_T)

Comment