本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ

【感想】仮面ライダーキバ 12話「初ライブ・黄金のスピード」

過去編
音也はゆりの為なら土下座もするなんて・・・。
次狼のようなモンスターでも、イクサシステムの装着は体に負担がかかるのですね~
次狼がゆりに言ってた言葉は本当なのでしょうか??
次回は音也が爆発するようで、な・なんと!イクサ装着するんですね~~(^0^)ノ
く~~楽しみです!! ダディ・ファイト!!!

糸矢<スパイダーファンガイア>
キバにツンツンして動いたら逃げ出すし、名護の手下になるしで・・・(–;)
ウチの家族は「誰でもいいからコイツ早く倒してくれぇ~」って言ってます(笑)
こうなったら、クウガのゴオマくらいは生き残って欲しいですよ~

キバ VS イクサ
負傷した腕を吊ってもらってた名護のマフラーが空に舞い上がる描写が、渡の決意に感じましたゾ
ブロンブースター初登場♪♪スゴイの来たぁw

ジャンプ&キックでイクサが吹っ飛ぶくらいキバのほうが勝っているのですね・・。

名護
音楽嫌いだったのですね・・・。そして、世界征服が夢??
キバに負けて相当ショックだったようで・・・それにしても11・12話は水落ち多いですナ(@_@;)
次回は警察に捕まってるようで、いったいどうなっちゃうんでしょうか・・・。ウチでは結構人気高いのに~~

イケメンズ
怪我の功名ってヤツですネ♪ ヴォーカル渡で決まりました!!
いっそこのメンバーでPV出して欲しいくらいですよ~
・・・って次回もイケメンズ続きます・・。
13話で神保さん演ずる三宅徹=ライノセラスファンガイアがバッシャーフォームでも倒せず、14話でドッガフォーム登場!みたいな感じなのかな? う~んv 楽しみですね~~♪♪

<更新しました>仮面ライダーキバ:放映リスト

Comment

  1. kurotaku より:

    ライノ(サイ)は強いというイメージがあるんでしょうか?
    電王の時もそうだったし・・・

  2. onemu より:

    > kurotakuさん
    サイは硬い&頑丈って感じですものね~
    ドッガフォームだと勝てそうな気がします♪