【感想】炎神戦隊ゴーオンジャー GP-10「発車オーライ」

エンジンオーG6!遂に6台合体しましたね♪

連オカンがメカの整備で忙しく、代わりに頑張った早輝のオムライスはソースがチョコ!(@@)

やっぱり料理はオカンでぇぃ!みたいなw

カガミバンキの声はリュウオーンの森田順平さんv
「ちょっとヘンリー・ミラー北回帰線」とか、知的な(?)ダジャレがステキです(≧∇≦)

って・・・感想短っ!

更新しました → 炎神戦隊ゴーオンジャー:放映リスト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ライダーフリーカー より:

    ようやくG6登場!でしたね。
    合体G6フォーメーション~G6グランプリまでの流れで、結構興味深いところがたくさんありました。
    ゴーフォンのボタンキーコマンドで合体発動とか、コクピット集合、ハンドルブラスターやブラスターソウルと改造に時間かけた分、見所盛りだくさんでした!!
    後、パートナー(今回はバスオンと蓮)不在でも、他の仲間が、炎神ソウルセット可能、そういえば、ハードボイルドなガンパードがくすぐられて笑っていたり、ファンとしては、意外な面がみれてよかったり、盛りだくさんでした。
    話変わりますが、週末にスペシャルG6ソウルキャンペーン実施について近所の店回って情報収集しました。
    結果として、ヤマダでは実施しないとのことで、ヨドやビック同様に家電量販店は実施しなさそうです。
    ザラスやヨーカドーでは、実施するか不明でしたが、6割方の見解で、実施しそうです。
    長くなりましたが、今週末まで、近年珍しくDXより早くミニプラの発売が早いので、買って真っ先に遊んで待ちます!

  2. 孫 射空 より:

    おはよう御座います。
    GP10はまだ観てない(DVDに録画してあります。)ですが、時間が出来たら観させて頂きます。
    森田順平さんが出演されてるとは面白そうなので、観てみる価値はありそうです。
    P.S.
    「ご連絡」に、メッセージを送らせて?頂ました。

  3. onemu より:

    >ライダーフリーカーさん
    パートナー以外でも炎神ソウルセット可能ってのは確かに意外でしたね~。お互いの役目を別の場所で果たしてるわけで、逆に絆を強く感じたりw
    G6ソウルキャンペーンの情報収集お疲れ様です!

  4. onemu より:

    >孫 射空さん
    メッセージ読ませて頂きました。
    お返事・・・○○○さんのことは、ここには書けませんが・・・・・・・・・孫 射空さんが、これからも変わらず笑顔でいれますように・・・。