本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ

【感想】仮面ライダーキバ 14話「威風堂々・電撃パープルアイ」

音也の変身ポーズ!カッコイイぃ~♪♪ でも・・・それ以上にソイヤ!ソイヤ!がウケるぅ~~O(≧∇≦)O

次狼が入院するほどのダメージで、音也もあんなに苦しんでいるのに、ゆりの前では平気な顔して・・・相当な根性ですよね~~ましてやソイヤ!って踊ってる時は死ぬほど苦しいのかなぁ・・・バカですよね~~本当に

ラモンの「僕、参上♪」も可愛かったですw 自分で考えたそうですけどv 流石は105歳!(@@)
あっ!アジト(店?)に音也とゆりが来たのは偶然だったようですね・・。

過去編だけでも目いっぱい面白いのに!
遂に、やっと、ドッガフォーム登場!!! やっぱりドッガハンマーの威力はスゴイですナ♪
三宅(ライノセラスファンガイア)は、夢を持った人を襲うだけでなくお金まで稼がせて巻き上げていたわけで、許せんヤツです! 渡の怒り爆発変身もナイス!!!

2クール目に突入してから、ますます面白くなってきましたね~w
次回、ルーク・大ちゃん登場!!! って、高原知秀さんではないですか!!! 長石監督だしw く~~めちゃくちゃ楽しみです♪♪

<更新しました> 仮面ライダーキバ:放映リスト

Comment