<ネタバレ>炎神戦隊ゴーオンジャー/新炎神&新幹部&新戦士

本日発売「てれびくん 2008年 06月号」と「テレビマガジン 2008年 06月号」からのネタバレです。

空飛ぶ炎神 トリプター&ジェットラス

トリプター&ジェットラスはコンビで戦う炎神で、スピードル達もその存在を知らなかった空飛ぶ炎神の種族らしい。

炎神No.7 トリプター
空の炎神(トリ型ヘリ)。ヘリコプターのように、自由に空中を飛び回れる炎神。回転する翼で敵を斬る!狭いビルの間も通り抜けれる。左右のミサイルポッドから「トリプターバタリオット」を連射攻撃!! ちょっとうるさい。

炎神No.8 ジェットラス
空の炎神(トラ型ジェット機)。超高速で飛ぶジェット機タイプの炎神。ボディの先端から発射する巨大ミサイル「ジェットラストラホーク」が武器。落ち着いた性格で一度狙った獲物は逃がさない!頭も良い。

新幹部 害地副大臣ヒラメキデス
ヨゴシュタインの部下。5大合体の蛮ドーマのメインマシン「蛮ドーマSP旗艦」に乗る。
蛮ドーマも攻撃力やスピードが強化されたスペシャル蛮ドーマにパワーアップ!

炎神戦隊ゴーオンジャーの新戦士登場!
次号7月号では、ゴーオンジャーの新戦士が掲載されるようですね~w
今はまだアップされていませんが、もう少しすると「てれびくん次号予告」にシルエット画像がアップされると思います。

気になるのがもうひとつ!予告ページの真ん中あたりの「ナゾの3大ヒーロー!!その正体は!?」・・・ゲキレンジャーっぽい感じなのですが、果たして!?

児童誌なので、声優さんについては書かれていません(–;)  5/1待ちですねw

トリプター&ジェットラスの画像は「てれびくん」表紙の右上「ん」のところ(小さいデス)


てれびくん 2008年 06月号

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. soysoy より:

    こんばんは、お久しぶりです!
    (でも、しょっちゅう覗かせていただいてます♪)
    どこにくっつこうか悩んだのですが、こちらに。
    ゴーグルブラックでダイナブラックな春田純一さんが、
    ゴーオンジャー劇場版に、ご出演されるそうです。
    ご本人がブログに書いていらしたので、確かかと。
    あ、“広瀬パパ”と書いた方がよろしかったでしょうか(笑)?

  2. onemu より:

    > soysoyさん
    覗いていただけて嬉しいです♪ありがとうございますw
    春田純一さん、ゴーオンジャー劇場版に出演ですか!!!
    ブログ探して観て来ました♪う~んw 楽しみですね~(^^)