本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー

【感想】炎神戦隊ゴーオンジャー GP-12「走輔バンキ!?」

今回も面白かったですねぇ(≧∇≦)
ジャックションライフルで走輔ソウルが飛んで行ったときの顔(?)に大爆笑ですよ~~(@^▽^@)ノ
ハツデンバンキの檜山修之さんは、ウルフイマジンの人ですネw うるささが走輔とかぶって、入れ替わってもピッタリ!(笑)
なんとな~く、ハツデンバンキの顔は走輔の顔と似てる気もするし(^o^;
ハツデンバンキの姿でのゴーオンジャーの名乗りも面白かったし
実はハツデンバンキなのに裸で寒風摩擦を実演してた軍平も面白かった(^^)
いやぁ~~いっぱい笑いました♪♪
<更新しました> 炎神戦隊ゴーオンジャー:放映リスト
次回は、仮面ライダーゼクロスの菅田俊さん登場!ではないですか♪♪
仮面ライダー電王11話「暴走・妄想・カスミ草」の小林カスミ役・小野明日香ちゃんも♪
次回も楽しみですネ!!

Comment