「仮面ライダーアーク」役「ネプチューン」堀内健/劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王

ホリケン 長身仮面ライダーに変身<スポニチ>によると
お笑いトリオ「ネプチューン」の堀内健(38)が人気特撮シリーズの映画版「劇場版仮面ライダーキバ 魔界城の王」(監督田崎竜太、8月9日公開)に出演することになった。シリーズ史上最大となる身長3メートル20の「仮面ライダーアーク」を演じる。とのこと!
何と!堀内健さんが身長3メートル20の仮面ライダーアークで出演されるんですね!!!
映画タイトルも「劇場版仮面ライダーキバ 魔界城の王」となったようです。

堀内が演じるのはアーク。古代の力に支配された恐ろしいライダーで、キバの命を狙う最強の敵として登場する。
凄いのは身長だけではない。体重、パンチ力、キック力はキバと比較して3・5~7・5倍と規格外。その上、100メートルをたったの2秒で走る脚力、さらには飛行能力を兼ね備えている。ライダーが善悪に分かれて戦うようになった平成シリーズの中でも、両者のバトルは伝説になりそうだ。

体重、パンチ力、キック力はキバと比較して3・5~7・5倍って・・・・(^o^;
いやぁ~~スゴイことになりそうです!!
この情報を数日前ご連絡頂いていたのですが解禁を待ってました。掲載遅れてごめんなさい m(__)m  ご連絡ありがとうございます♪
今年は遂に新高輪スーパーライブのトークショーが発表なかったですね・・・。
毎年行ってるイベントなので、ヒーローショーだけでも観に行こうと、これから出かけますw

スポンサーリンク
スポンサーリンク