本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ

【画像】ドガバキフォーム再現可能!4フォーム変身 DX仮面ライダーキバ

何だか寒いですよね~・・・。遂に暖房入れましたゾ(–;)

先日見たときは6月発売予定だった「4フォーム変身 DX仮面ライダーキバ」が、5月31日発売になっていたので慌てて予約しましたw ホビー誌でも5月になってたからおかしいと思ったんですよ。

2モードバーストチェンジDX仮面ライダーイクサはすご~くカッコイイんですけど、DXキバは微妙なんですよね~やけにデブだし・・・(^o^; でも、ドガバキフォームが再現可能らしいので実際には5フォーム変身♪♪

ドガバキ可能!ってことで買う気アップしちゃいましたヨw
200805131459000.jpg

まだどこのショップにもアップされていませんが、ライダーヒーローシリーズKV EX 仮面ライダーキバ(ドガバキフォーム)<ソフビ>が6月下旬発売予定♪<DXイクサは今のところ変更なく6月発売です。>

こちらも楽しみですネ♪♪


4フォーム変身 DX仮面ライダーキバ

Comment