ギャル曽根、映画「仮面ライダーキバ」で堀内健の手下役!/劇場版「仮面ライダーキバ 魔界城の王」

ギャル曽根、女優に変~身…映画「仮面ライダーキバ」<スポーツ報知>によると、ギャル曽根が、劇場版「仮面ライダーキバ 魔界城の王」で悪役メドゥーサの人間体、サヤカ役で出演!劇中では自慢の大食いも披露しているそうです(^o^;

ギャル曽根は、ネプチューンの堀内健が演じる敵キャラ、仮面ライダーアークの手下、メドゥーサの人間体サヤカ役。食事中に口説かれたことに激怒し、変身して襲いかかるという役どころ。
(中略)
劇中でも大食いに挑戦。バラエティー番組での大食いさながら、満面の笑みを浮かべながらお皿いっぱい山盛りになったスパゲティをペロリ。持ち味をいかした演技になっており「仮面ライダーを食べてやろうかと思った」。怪物らしさが全面に出ているようだ。

いやぁ~今度はギャル曽根ですか!しかも大食い(笑)
田崎監督が、どう料理するのか!?楽しみですね~(^。^)
劇場版 仮面ライダーキバ メイキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ボウケンヤス より:

    なんか、今回の劇場版はバラエテイ色がつよいですね。まあ、ギャル曽根の役はピッタリじゃないですか?

  2. ando より:

    杏さゆりちゃんも出るってフライデーに書いてありました

  3. シャランクス より:

    こんばんは。
    去年のゲストも豪華でしたが、まさかギャル曽根さんを採用するとは思いませんでした。^^;
    とりあえず、今年も劇場版を観に行く事にします♪
    あと話は変わりますが、劇場版電王のFC版DVDを定価より少し安く購入しました。(予約したからだと思います。)
    「DOUBLE ACTION~WING FORM~」のCDもあったのが良かったですね♪
    P.S.
    (劇場版電王のDVDを)観るのは、別けあって来月までお預けにしようと思ってます。

  4. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    ギャル曽根の役はピッタリですネw おっしゃるとおりバラエテイ色強い・・・(^o^;

  5. onemu より:

    >andoさん
    >地獄従兄弟さん
    教えて頂いてありがとうございます m(__)m
    記事でも紹介させて頂きましたw

  6. onemu より:

    >シャランクスさん
    ギャル曽根さん!ビックリですよね~w
    DVDは今や定価の金額すら忘れるくらい・・・割引で買うのはあたりまえな感じですよね♪ ありがたいことですw
    電王DC版は来月ですか!ウチは今日か明日観る予定です(^^)