本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮特撮俳優

9月18日『爆報!THEフライデー』にミラーマンの石田信之さんが登場!

9月18日に放送される『爆報!THEフライデー』に、ミラーマンの石田信之さんが登場されるようです。

『爆報!THEフライデー』に石田信之さん登場!

爆報!THEフライデー

石田信之さんが出演されるのは、9月18日(金)19時00分~19時56分放送のTBS「爆報!THE フライデー」。
番組表には

【芸能人がん闘病記】
▽70年代特撮ヒーロー・ミラーマンのイケメン俳優が末期がんで余命宣告を受けていた! 父親を救う為に一人娘がある病院に転院させる…果たして家族がするべき病院選びとは? そして父親が娘に涙の懺悔…その裏には娘に犯した大きな過ちがあった!
<出演者>テリー伊藤 櫻井淳子 フットボールアワー 石田信之 安藤孝子 てらだちなつ

がん闘病記が放送されるようです。
石田信之さんの今年7月22日のブログ「余命宣告」を読んだときは、ショックでしたが・・・。

僕は、癌と戦ってらっしゃる方々の為にも希望が持てるようデータを塗り替える使命感に燃えています
動けなくなるその日まで仕事を続けますので応援の程よろしくお願いいたします。皆さんの応援は薬よりも効き目があります

と、その後も舞台などこなされて。 本当にカッコイイ方だなと改めて思いました。
データが塗り替えられると信じてます!!

Comment