本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー

ゴーオンジャーのネタバレ&ゴーオンゴールド、ゴーオンシルバー、炎神大将軍の画像ほか

フィギュア王 124買って来ました。
ゴーオンジャーはイマイチ情報少なかったですが・・・ちょろっと書いてみます(^^)

炎神トリプター

炎神ソウルには「いくぜ!アニキ!」が収録

アニキの炎神がアニキ!って言うんですネ(^^)

炎神ジェットラス
「私の牙からは逃れられない」が口癖。炎神ソウルには「ノープロブレム」が収録

害地副大臣ヒラメキメデス
害地大臣ヨゴシュタインの直属の部下。 ガイアーク一の策士との呼び声も高い。
アイデアがひらめくと頭部の3つのライトが点灯するのが特徴。

すみません・・・。何だか私、「ヒラメキデス」ってあちこちに書いてたようです(–;)  今日「ヒラメキメデス」だって気付きました m(__)m

ゴーオンジャー最新情報さんコメントで、特撮画像掲示板に「ゴーオンゴールドとゴーオンシルバー」と「炎神大将軍」の画像があがってる!って教えて頂いたので早速見てきましたw
<ゴーオンジャー最新情報さん、ありがとうございます♪>
あちこちに掲載(転載?)されていたのですが、こちらが長く残ってそうなので・・・⇒ ゴーオンゴールド&ゴーオンシルバーの画像スレッド、炎神大将軍の画像ソレッド

うわぁ~♪カッコイイですねぇ♪♪

<更新&新規追加しました>
歴代スーパー戦隊 | 炎神戦隊ゴーオンジャー:設定覚書 | 炎神戦隊ゴーオンジャー THE MOVIE
正式発表前なので、中途半端な感じですが・・・。

Comment

  1. そばそば より:

    はじめまして。そばそばと申します。
    セイクウオーの画像がありました。
    http://www.cow-spot.net/cgi/bbs8/img/RX20080524123214.jpg
    なんか一見ゴーオンジャーには見えません。

  2. ボウケンヤス より:

    ゴールドとシルバーの画像を見ての感想は、一言でかっこいい!でも、しばらくは別行動をとるんじゃないかなって思いました。炎神大将軍を見ての感想は、復活!隠大将軍って感じです。

  3. シャランクス より:

    こんにちは。
    新戦士役に徳山さんが選ばれたそうですが、楽しみですね♪
    炎神大将軍、ボウケンヤスさんと同じで隠大将軍に見えました。^^;
    ヒラメキメデス、先週の予告で声を聴いた瞬間にイーガロイド(+ゾロ)の人だと判りましたが、個人的には合ってそうな気がします。
    P.S.
    スレッドが、「ソレッド」になっている所がありますよ。

  4. onemu より:

    >そばそばさん
    はじめましてw コメントありがとうございます♪ 教えて頂いて情報は早速記事に掲載させて頂きましたw
    セイクウオーはちょっと不思議な感じもしますよね~

  5. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    おっしゃるとおり、ゴールドとシルバーは直ぐに仲間になるのかはわかりませんね~
    >復活!隠大将軍
    なるほど♪♪

  6. onemu より:

    >シャランクスさん
    徳山さん、楽しみですね~♪♪
    ヒラメキメデスの声!私はオープニングのテロップでわかった(見た?)のですが、直ぐにわかるとは流石です!!でも、合ってますよねw
    >スレッドが、「ソレッド」になっている所がありますよ。
    相変わらずこんなミス・・・(^o^;
    いつもご指摘ありがとうございます♪