【画像】ホリケン&キバ/「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」の撮影が公開!

“悪のライダー”ホリケン、キバ対策はそでの下<Variety Japan>によると、『仮面ライダーキバ 魔界城の王』の撮影が24日(土)、東京・東大泉の東映撮影所で公開され、ゲスト出演するお笑いグループ「ネプチューン」の堀内健がお披露目された。そうです!!

記事によると

ルーマニアをイメージした古代遺跡のセットで、アクションにも挑戦する予定。
変身ポーズも一任されたが、「少林寺拳法をイメージしたものを提案したけれど、長くて却下されたので、アクション監督に任せています」という。

キバと堀内健さんが一緒に映ってる写真も掲載されています♪♪ ん~~悪役っぽいゾ!!

そのほか、ホリケン「正義のイケメンぶっつぶす」<日刊スポーツ>

脱獄死刑囚で仮面ライダーアークとしてキバと対決する。取材に応じた堀内は「仮面ライダーはV3から好きだった。悪役は得意分野。正義のイケメンをぶっつぶしたい」と張り切っていた。

な、なんと!仮面ライダーアークは脱獄死刑囚!!!ひょ~~

ホリケンが仮面ライダーキバを買収?!<デイリースポーツ>

悪の仮面ライダーアークにふんするホリケンは「本当は正義のキバをやりたかった。残念だけどルックスの問題でなれなかった。だから今回は正義を倒します」とまずは笑いを取ると「キバ役を演じるイケメンの瀬戸クンには、この間うなぎをごちそうしたので、その辺の事情は分かっているはず。正義のキバが負けるかもしれないよ」とキバに買収作戦を仕掛けたことを明かした。


仮面ライダーアーク

スポンサーリンク
スポンサーリンク