本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー

【画像】ゴーオンゴールド徳山秀典!!&ゴーオンシルバー(ウイングス)/炎神戦隊ゴーオンジャー

東映ヒーローネットに、ゴーオンゴールドとゴーオンシルバーも掲載されましたO(≧∇≦)O

にょぉ~~~!!カッコイィーーーーーーぃ!!!

スーパー戦隊のヒーロー見て、こんなに燃えたの初めてかもです(^o^;

何と!ゴーオンゴールドとゴーオンシルバーは兄弟戦士
兄・須塔大翔(すとうひろと)と妹・美羽(みう)。
生まれながらにして常人を超越した第6感を持つ須塔兄弟は、その能力の高さを変われてマシンワールドに招かれた。そこで厳しい訓練メニューをクリアしてゴーオンウイングスとなった。

ブレイク限界!ゴーオンゴールド!」\(@^0^@)/
キラキラ世界!ゴーオンシルバー

兄の大斗はボクシングが得意で、妹の美羽はフラワーアレンジメントを趣味とし、海の見える別荘で暮らしガイアークの出現を感じて出動!
はぁ~~カッコよすぎる(笑)

地獄から蘇った徳山秀典さん・・・・ブログにはプリキュアとか載せてましたが、言いたかったでしょうね~~ 早く動いてるところ観たい!!!

そばそばさんコメントで、ゴールドとシルバーの武器・ジャンボエールなどのおもちゃカタログの画像URLを教えて頂いています。<そばそばさん、ありがとうございます♪ 遅くなってごめんなさい m(__)m >

Comment

  1. ando より:

    シルバーは合気道を使うらしいですね

  2. onemu より:

    > andoさん
    ゴールドはボクシング、シルバーは合気道ってカッコよさそうですねぇ♪♪