クイーン(真夜)役は加賀美早紀!+19話~22話ほか<ネタバレ>仮面ライダーキバ

いやぁ~~ぶったまげました!!!
【画像】ウルトラガン【感想】ULTRASEVEN X Vol.4 プレミアム・エディションで「エレア役の加賀美早紀さんが仮面ライダーキバの渡の母役だといいな~~と密かに思ってます(^o^; 」なんて書いていたんですが・・・・

本当に加賀美早紀さんなんですね\(@^0^@)/ めちゃくちゃ嬉しいです♪♪

「真夜」と名乗るチェックメイト・フォーのクイーンw 掟を破ったファンガイアを始末する。
音也はそんなことも露知らず、ゆりとは違う、真夜の美しさに囚われる・・・。

インタビューでは「真夜役の加賀美さんの前でアホな芝居をやるのは、何だか照れちゃって恥ずかしい」って言ってて、「彼女の美しさにたじろぐ芝居は、ある意味リアルになっていると思います。」って(*^~^*)  く~~~音也がんばれ!!

話は変わりますが、「特撮ニュータイプ」のインタビュー読んでて驚いたのが、
襟立健吾の熊井幸平くん(1990/07/27生まれ)と、麻生ゆりの高橋優ちゃん(1991年1月19日生まれ)って同い年なんですってね!! 優ちゃんと松田さんって20歳も違うし(@@)

ストーリー
:19話「フュージョン・オーラの嵐」:
キバの戦いぶりに心酔した健吾。
その正体を知るために、健吾は渡や恵らと共に霊能者の元へ向う。
だが、そこで意外なことが!
:20話「夜想曲・愛の救世主」:
母の仇・ルークを前に恐れを感じ、手も足も出ないゆり。
恵もまた、ファンガイアとの戦いへの恐れから、怪我から立ち直れずにいた。
:21話:
音也に気持ちが傾きかけてきたゆり。
それを知った次狼はゆりに婚約指輪を渡すが、彼女は素直に受け取ることが出来なかった。
:22話:
渡と偶然知り合うことになった少女、深央。
ドジで人見知りの激しい彼女を勇気づけるため、恵は二人のデートを画策する。

いやぁ~~次狼は遂にゆりに婚約指輪を渡すんですね~・・・。なのに、ゆりは音也に・・・音也は真夜に・・・( _ _ )。。。

新ファンガイア
レディバグファンガイア:テントウムシの女性怪人。空中を素早く飛び、円形カッターを投げつける。・・・・予告に出てきたファンガイアなんだけど女性だったんですね~
カメレオンファンガイア:カメレオンの怪人。体の保護色でまわりの景色と同化し、敵に襲い掛かる。

ってことで、6月も面白そうですね~♪♪
次号には、仮面ライダーアークと仮面ライダーキバ・エンペラーフォームが載るようですw
てれびくん予告に<今現在はまだ先月号の予告が載ってます>シルエット画像が載ると思いますw もう見ちゃってますけどね(^o^;

更新しました>仮面ライダーキバ:キャスト&スタッフ | ファンガイア:設定覚書 | 仮面ライダーキバ:放映リスト

おもちゃ情報はまたのちほど・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ボウケンヤス より:

    なるほど、加々美早紀さんなら納得できます。あの目の色っぽさといい、スタイルの良さといい、音也じゃなくても一目惚れしちゃいそうです。でも、渡の母ということは=チェックメイトフォーのクイーンって事ですから、現代にも出て来るんですよね?これからのキバは見応えのある話ばっかですね。毎週楽しみだなぁ(^O^)

  2. onemu より:

    > ボウケンヤスさん
    本当に!音也じゃなくても一目惚れしちゃいそうですよねw
    クイーンは現代にも出てくるんでしょうかねぇ?? これからますます楽しみですね!!