本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ

本日製作発表!/劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王/予告にエンペラーフォーム、レイ、アーク登場

昨日の放送後に流れた劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王の予告!!!
仮面ライダーキバ エンペラーフォームが出るは!白峰天斗は出るは!仮面ライダーレイは出るは!仮面ライダーアークと仮面ライダーキバが闘うは!ってもう~~大興奮でした\(@^0^@)/

仮面ライダーアークって、めちゃくちゃデカイ!!! 流石は身長3メートル20ですね~~
仮面ライダーコーカサス・黒崎一誠も、変身する前から強そうで、こんなのどうやって倒すんだろう?と思っていたんですが、アークはさらに強そうです!!!

東映公式によると「先日発売された前売券も昨年を上回る販売状況」だそうで、あの電王を超えるとは!キバ恐るべしです!!

音也の武田航平さんブログに、「明日は劇場版キバの制作発表だよー。」と書いてあり、
日付は今日6/2だけど、早朝(夜中?)にアップしているようなので、今日が製作発表っぽいですねw
あっ!「瀬戸康史 BLOG」にも「今日は仮面ライダーキバの製作発表です!」♪♪間違いないようですw 今取材受けてるようなので、午後からなのかな? く~~楽しみです!!!!


劇場版 仮面ライダーキバ メイキング

Comment