【画像沢山!】劇場版 仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー 製作発表 News記事 | 実物大仮面ライダーアーク&キャスト勢ぞろい!ほか

6月2日(月)、東京・丸の内の東京会館で行われた、『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』『炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!』製作発表のNews記事が、やっとがアップされ始めました!!
仮面ライダーキバ:劇場版でホリケン、”最大のライダー”に変身 「アマゾン以上」と大興奮<まんたんウェブ

「仮面ライダーキバ」劇場版では、ファンガイアをしのぐ強敵「レジェンドルガ」が現れ、渡は過去へと飛び、父の音也とともに戦う。

写真画像が沢山です!! 実物大仮面ライダーアーク!!めちゃくちゃデカイ!!!
半田健人『ゴーオンジャー』でライダーへの恩返し 史上最大ライダー・ホリケンはキバに挑戦状<Variety Japan

『仮面ライダーキバ』で、キバ最大の敵となるシリーズ史上最大(3.2メートル)の仮面ライダーアークが実物大で登場。演じるネプチューンの堀内健は「ストーリー、CG、そしてアクション、どれをとっても想像していたライダーよりすごい。キバが勝てるのか? というミステリーも入っている。楽しんでもらえると思う」と自信のほどをアピールした。
テレビでは1986年と2008年の2つの時代を並行して描いているが、劇場版では両世代のキャストが融合し、強大な敵に立ち向かっていく。新フォームを披露するキバ役の瀬戸康史は「コメディチックでもあり、感動もある。いろいろなことがてんこ盛りなので、期待してください」と笑顔で話した。
一方の『ゴーオンジャー』には、「仮面ライダー555(ファイズ)」(2003)に主演した半田健人がゲスト出演。「ライダーと戦隊シリーズ、両方のファンを裏切らない作品づくりを心がけ、成長を見せるために腹をくくった。自分を鍛えてくれたライダーへの恩返しのつもりです」と意欲を見せた。

半田健人さんのコメントが嬉しい(^^)
仮面ライダー瀬戸「コメディーでもある」<日刊スポーツ
主演瀬戸康史(20)は「コメディーでもあり、感動するところもある」とPR。
劇場へキバってゴーオン!<47NEWS

ゴーオンジャーは京都の東映太秦映画村を使い、舞台は江戸時代的。悪役魔姫を演じる歌手で女優のソニンは衣装が派手で「ホテルの従業員に怪しい目で見られました」と笑った。レギュラーの女優及川奈央が今回2役をこなしていて、子ども連れのお父さんに吉報だ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク