本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ炎神戦隊ゴーオンジャー

製作発表【続報】|劇場版グッズまとめ|劇場版 仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー

先日の【画像沢山!】劇場版 仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー 製作発表 News記事 | 実物大仮面ライダーアーク&キャスト勢ぞろい!ほか【動画】劇場版 仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー 製作発表|瀬戸康史、武田航平、堀内健、古原靖久、及川奈央、ソニン以降にアップされたNews記事などが沢山なので、まとめてみましたw どの記事にも写真が掲載されています(記事によっては多数)♪

News記事

映画「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」瀬戸康史&武田航平は一心同体!<webザテレビジョン

田崎監督は「”仮面ライダーキバ”は”08年と”86年の2つの年代のドラマが折り重なっていくリーグ戦のようなものなのですが、映画は、両方のリーグが1つになって、総力戦というか日本シリーズのようなものになっています。”08年キャストと”86年キャストが同じシーンに出て、さまざまな化学反応が起きていますよ」

ソニンの悲鳴が撮影現場に響きわたった!? 劇場版「炎神戦隊ゴーオンジャー」製作発表<webザテレビジョン

映画では、異世界であるサムライワールドに迷い込んだゴーオンジャーが、謎の戦士”炎衆(ほのおしゅう)”と出会い、魔剣城を根城に人々の心を奪っていく”魔姫(まき)”と戦う。

シリーズ史上最大! 3.2メートルの”仮面ライダー”がお披露目 <オリコン

田崎竜太監督は「平成に入り(同シリーズも)9作目。今まで出来なかったことも(スタッフや技術が)進化したからできた」と自信をうかがわせた。

映画『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』&『炎神戦隊ゴーレンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!』製作発表記者会見!<CINEMA TOPICS ONLINE

山本匠馬は「みどころは、本来変身するべき以外の人間も変身する予定なので、誰が変身するのかは劇場で確認して下さい。」とアピール

う~ん・・・。誰が変身するんだろう?? めちゃくちゃ気になります!!!

総勢19人!瀬戸康史、古原靖久ら仮面ライダーキバ・ゴーオンジャー出演者が集合!!<TV LIFE

ソニン、コスプレに赤面!「ジロジロ見られて恥ずかしい」<シネマトゥデイ

ソニン「雷剱と獄丸っていう手下がいるんですけど、映像で見るより怖くて。手下なのにひるんじゃいました」

美男美女が勢揃い!今夏公開特撮映画<サンスポ

ソニンと及川奈央”コスプレ”で火花<デイリースポーツ
悪役に徹したソニンが「強さを求める姿にメッセージを感じて」と応戦

ホリケン浮気性!? 実物大の仮面ライダーアークにホレた<中日スポーツ
ソニンは、自分の手下という設定の怪物たちを「そばで見ると、こわかった!」と振り返った。

ソニン:及川奈央とセクシー悪のヒロイン対決 劇場版「炎神戦隊ゴーオンジャー」<毎日新聞

かつて特撮ヒーローとして活躍した「仮面ライダー555」の半田健人さん(23)、「大戦隊ゴーグルファイブ」の春田純一さん(53)、「特捜戦隊デカレンジャー」の菊地美香さん(24)が、ゴーオンジャーとともに悪に立ち向かう謎の戦士「炎衆」を演じる。
及川さんは今回、町のおかみさん役の一人で「ゴーオンジャーと一緒に『ゴーオン!』と叫べたのが楽しかった」
半田さんは「555から5年経って僕も路線変更して、台本読むより、フリートークの方が得意になっちゃったけど、恩返しするような気持ちで出演しました」とバラエティーで鍛えたトークをさく裂させていた。

堀内健 ジャイアントライダーに変身!<スポーツニッポン

キャストさんBLOG

加藤慶祐オフィシャルブログ「制作発表☆☆☆」
全長3.2メートルもある仮面ライダーアークの等身大があって迫力満点でした↑↑

高橋優のyu life「制作発表」
撮影も楽しくやってますよ。見どころ満載。

古原靖久の「コレかっこよくないっすか!?「☆制作発表☆★」

特に殺陣とクライマックスのシーンが見どころです!
最後の方はメットをつけずにほとんどの殺陣を自分がやらさせて頂きました☆
クライマックスでは心から泣けました(>_<。)

片岡信和オフィシャルブログ「昨日は、」
相変わらず、舞い上がって、真っ白になってました(苦笑)

海老澤健次オフィシャルブログ「制作発表」
海老澤健次オフィシャルブログ「会見レポート」

『映画村での撮影の間、ずーと天気が良かったのでテンションが上がりました!』と言いたかったんですが。 実際は
『映画村での撮影の間、天気がよくて体温が上がりました!』
んっ?体温? 間違いに気づいた、半田健人さんにつっこまれました(__;)

ヾ(≧∇≦)〃

徳山秀典は・・・「製作発表!ゴーオン!」
初のゴーオンウィングス衣装で走輔とパシャリ♪♪

奈央の日記「ザーザーだ」

杉本有美オフィシャルブログ「2008/06/02」

ゴーオンウィングスは着物を着て殺陣にも挑戦しています♪♪
他にも、ドラマで見れないゴーオンウィングスやゴーオンジャーを見れるカモ?(^^)ノシ

菊地美香公式ブログ「やっと!!」

役どころは・・・
くの一で月之輪という役で、私は半田健人さん演じる烈鷹と春田純一さん演じる獅子之進と3人仲間という設定。
撮影はもちろん、休憩などもずっと一緒で本当に仲良しになれました。

「半田さんはご存知、物知りな男性で、1つ質問すると100返ってくるという」ってところがウケました(^∇^)

記事を読んでると、ますます楽しみになってきますね~♪♪

更新しました 劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王:設定覚書| 炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!:設定覚書

劇場版関連グッズのまとめ
07-17:劇場版攻略本
07-21:【DVD】劇場版 仮面ライダーキバ メイキング
7月:RHKV06 仮面ライダーキバ(エンペラーフォーム)

08-06:【CD】劇場版仮面ライダーキバ オリジナルサウンドトラック
8月:RHKVEX 仮面ライダーアーク
8月:RHKVEX 仮面ライダーレイ
8月:仮面ライダーキバ 変身回転ブレス タツロット
8月:変身ベルト&フェッスル DXアークキバット&レイキバットセット
07-21:【DVD】炎神戦隊ゴーオンジャー THE MOVIE メイキング
9月:炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズEX 炎神合体 DX炎神大将軍

Comment