炎神戦隊ゴーオンジャー<ネタバレ>GP-17「正義ノツバサ」

本日発売「ザ・テレビジョン」にゴーオンジャーの次回予告が結構大きく掲載されていましたのでご紹介しますネw
ネタバレです・・・。
炎神戦隊ゴーオンジャー GP-17「正義ノツバサ」
地球を汚すガイアークをやっつけろ!
ゴーオンウイングス 見参!!
兄弟ならではのコンビネーション!!鋭く気配を察知する直観力!!果たしてその実力は・・・
兄・須塔大翔(徳山秀典)
そんな戦い方をしてるんじゃいつか痛い目を見るぞ!!今まで勝ち続けてきたのが信じられないな!!
妹・須塔美羽(杉本有美)
あなたたち随分と苦戦していたわね!!自分たちの実力のなさ、ちょっとは実感したのかしら?
炎神と相棒は、やっぱりよく似る!?
ウイング族の炎神・トリプターとジェットラスは、強いけどちょっと高飛車なのが玉にきず。そんな彼らの相棒となる人間は、やっぱり高飛車な性格のようだぞ!?
蛮機獣・ハッパバンキが現れ、街をダイナマイトで爆破し始めた。走輔たちもダイナマイトで吹き飛ばされそうになるが、トリプターとジェットラスの相棒・大翔と美羽にピンチを救われる。
大翔たちは自らをゴーオンウイングスと名乗り、ゴーオンジャーが5人がかりでも苦戦したハッパバンキを2人で撃退。走輔たちは大翔から、「戦い方が甘い」と嫌みを言われる。
その後、再びハッパバンキが動き出すと、大翔は走輔たちに行かないほうがいいと警告。走輔たちは警告を無視して出撃するが、ガイアークのわなに飛び込む形となって絶体絶命のピンチに陥る。

ってことで、ゴーオンウイングスの登場!!めちゃくちゃ楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーリンク
スポンサーリンク