本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバおもちゃ&フィギュア

【画像】ドッガハンマーやっと来た♪|仮面ライダーキバ

ホビー誌やおもちゃ屋さんにも随分前からアップされていたのに、ずっと待たされてた仮面ライダーキバ ドッガハンマーが昨日やっと届きました\(*^▽^*)/

仮面ライダーキバ ドッガハンマー

彫像モード、なんだか愛嬌あって可愛いです(*^∇^*)〃
次回はリキが合コンに参加するみたいだから、いっぱい出て欲しいですね~ ドッガフォームもドガバキと合わせても2回しか出てないし・・・。

せっかくなので、彫像モード3人でw

ガルルセイバー、バッシャーマグナム、ドッガハンマー

彫像モードから武器モードに変形します。トリガーを押すことで攻撃音が、長押しで必殺技音が発動。レバーを引くことで指が開閉し、隠れていた「眼」が現れ、弱点検索モードになります。
武器モードはハンマーなだけあって、小さいけど振り回した~~くなるんだけど

200806142054000.jpg

しっかり「振り回すな」「叩くな」と説明書に・・・。 叩きてぇ~~

Comment