本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ

ビショップ登場!!仮面ライダーキバ<ネタバレ>TVシリーズ今後のみどころ

本日発売フィギュア王 125からの仮面ライダーキバ<TVシリーズ今後のみどころ>です。気になるところは太文字にしてみましたw

  • 仮面ライダーキバ=紅渡は、人間とファンガイアの間に生まれたハーフである。
    父親は音也。となると、ファンガイアは女性ということになる・・・。
    いつかその母親となる存在が現れることは、誰しも予想していたことだろう。
    そして20話(過去編)で姿を見せた女性ファンガイア=クイーン。
    彼女が力を発動する際、周囲は闇に包まれる。
    この力はキバのそれと似ているばかりか、彼女の近くには
    キバットと似たモンスターの姿も見え隠れしており・・・。
    キバの力は代々受け継がれていくものだという。
    キバとはクイーンの力そのものなのか?
    それとも別にキバが存在するのか?
    そして、真夜こそが渡の母親なのか?
    物語りも折り返し地点に差し掛かる7月のエピソード群に注目すべし!
  • 21話でついに真の姿を見せたドッガ。
    だが、23話でマッサージ店を強制退去されるはめに。
    やがて、力(ドッガ)はゆりに興味を抱き始め・・・。
  • ゆりから絶対的な信頼を勝ち得たかに思えた次狼(ガルル)だったが、
    ゆりは次第に音也への関心を高めていた。
    その変化を感じ取った次狼はゆりに婚約指輪を手渡すが・・・。
    23・24話では、ゆり、音也、次狼の三角関係に大きな変化が生じる。
    衝撃の展開に刮目!
  • 25・26話の過去編では、相変わらず自分ルールのゲームを楽しむルークの姿が描かれる。
    真夜とのやりとりも見物。
    現代編ではチェックメイト・フォーの一人、ビショップも出現!
  • キバに敗れて以来、奇行が目立つ名護。
    「素晴らしき青空の会」の嶋から、新しいイクサシステムの装着者にはふさわしくない、と告げられる。
    プライドの高い名護には死刑宣告にも等しい・・・。
  • 20話で出会った音也と真夜。
    「運命の女」が口癖の音也だが、ゆり、そして真夜との出会いは、いかなる愛を形作るのか?
    7月は「音也月間」とでも呼びたくなるようなエピソードが満載。ファン必見!
  • 7月放送分では徐々に魅かれ合っていく深央と渡の姿も描かれる。
  • 25・26話の現代編には糸矢がまたしても登場!
    しかも、イクサベルトを手にして・・・・。糸矢ファン悶絶!
  • 7/6:23話<脚本:井上敏樹 監督:石田秀範>
    麻生恵は深央にモデルのバイトを持ちかける。
    過去編では、煮え切らないゆりの態度にあせる次狼が音也を・・・!
    一方、真夜は伸二という男を次なるターゲットに暗躍する。
  • 7/13:24話<脚本:井上敏樹 監督:石田秀範>
    伸二の妻への思いに心を打たれた渡は、願いをかなえるべく奮闘するが・・・。
    キバの脅威の力が発動!
    過去編では、思いの伝わらないゆりに業を煮やした次狼がゆりを拉致する!
  • 7/20:25話<脚本:井上敏樹 監督:中澤祥次郎>
    深央の周囲で次々と人間が透明化し、消えていく事件が頻発。
    不安にかられる深央の前に一人の男が現れる。(ビショップ??)
    過去編では、真夜が音也に興味を示し始めるが、そこへルークが!
  • 7/27:26話<脚本:井上敏樹 監督:中澤祥次郎>
    ファンガイアに狙われた深央は助けを求める・・・。
    過去編では、真夜と音也がかりそめの逃避行を続けるが、
    音也が記憶をなくしてしまう。

    そこにゆりが現れ・・・。

遂に!チェックメイト・フォーのひとりビショップの登場ですね~!!! 一番気になるのが、キャストさん誰だろう?ってことと、どんな姿なんだろう??ってことですよね~ 25話で「深央の前に一人の男が現れる。」ってのがビショップだと思うので、ほぼ確実なことは「男性」ってことだけ(^o^; う~んv気になります!!

24話の「キバの脅威の力が発動!」ってのも気になります!!エンペラーフォームってこと??もう出ちゃうんでしょうか??

そして、糸矢がまたしても登場し、イクサベルトを手に、糸矢ファンが悶絶することって??
もしかして変身しちゃうんでしょうか(*^∇^*)〃

マッサージ店強制退去とか、力→ゆりの行方とか、名護の死刑宣告(?)とか、深央と渡とか、音也と真夜とか・・・。7月のキバもめちゃくちゃ面白そうです!!!

仮面ライダーキバ:放映リストにも掲載していますv

Comment