本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ

【感想】仮面ライダーキバ 22話「序曲・運命の交差点」

音也と久美

結局「チュー」してもらえなかったですね~(^o^; せっかく25万円も貢いだのに・・・。

ゆり

今回マジで音也に心が動いたようですね。 女装した音也を見て微笑む顔がすご~くよかった(^^) 

渡と深央
お似合いカップルじゃないですか!!見ていて微笑ましい(*^▽^*)
でもでも、気になりますね~~カメレオンファンガイアに襲われたときのカメレオンの言葉!ファンガイアには分かる深央の秘密があるっぽい。 う~ん・・・普通に考えたら、深央も実はファンガイアで自分では気付いてない・・・とか? 気になるぅ~~

ドッガフォーム
消えたカメレオンを検索機能でサーチできるんですね!!! ん~~~ヽ(^О^)ノ  カメレオンは見えれば大したことなかったナw

次回
力がふりふりエプロンしてる~~(≧∇≦)ノ彡 恐ろしいくらい似合ってなくて、あんなに無口なのに接客できるんだろうか?雇ったマスターも勇気あるっ!なんて突っ込みどころ満載な感じですw
力とラモンが「カフェ・マル・ダムール」でアルバイトするのは、キャッスルドランに幽閉される伏線となるのでしょうかね? 少しは出番増えるのかなぁ?

真夜が出る!ぃやったぁ~\(*^Ο^*)/

ゲストの水橋研二さんは、シルバー假面の江戸川乱歩役の人だ♪

本編上部スクロールのアレ
一応予約しておきましたw 今日18:00までなのかな? まぁね。当たるかどうかはわからないですが・・・。 テンバイヤーに見つかるといけないので、こっそり書いてみましたv

劇場版予告
少しずつ色んなシーンが追加されてますね~♪ 渡がデビルマンみたいになってるし いやぁ~~めちゃくちゃ楽しみです!!

更新しました>仮面ライダーキバ:放映リスト


仮面ライダーキバ VOL.3

Comment