本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

つるの剛士直筆サイン入り!ウルトラヒーローメモリアル ウルトラマンダイナ|藤宮博也も家族3人で♪

平成版ウルトラヒーローメモリアル第1弾!として「ウルトラヒーローメモリアル ウルトラマンダイナ」の発売が決定♪ つるの剛士さんが全面協力!商品全てに直筆サイン入りです(300枚生産限定)。
ハイパーホビーにも「ウルトラヒーローメモリアル」についての、つるのさんインタビューが載ってました。
息子さんがお父さんのDVD見てるようで「アスカが帰ってきた」って言ったりするんですって(^―^)
「ウルトラヒーローメモリアル ウルトラマンダイナ」は9月中旬から届くようなので、ナイスタイミング!! 劇場版と一緒に盛り上がれますね♪♪
「大決戦!超ウルトラ8兄弟」公式サイトもリニューアルして華やかになりましたネ(^^) 「壁紙ダウンロード」のプレゼントなんかあって嬉しいです(^^)
7/1発売の雑誌やムックにも「大決戦!超ウルトラ8兄弟」沢山掲載されていましたねw 藤宮博也は、この世界でも我夢のライバルで、高野八誠さん+吉井玲子役の石田裕加里さん(奥様)+お子さんと家族役で出演するんですって!! やったぁ~!!嬉しいぃ~~ヽ(*^▽^*)ノ
まだじっくり読んでないので、再び参上してあれこれ書くと思いますw
「ULTRASEVEN X」も最終巻見終えたし、小説も読んだし・・・。

Comment

  1. ボウケンヤス より:

    てれびくん10月号に、超ウルトラ8兄弟ひみつ百科(仮)のDVDが付録で付くらしいですよ。ブログで見たんですけど、ちょうど劇場版も9月だし、こっちも見てみたいなって思ってます。

  2. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    私もブログで見ましたw
    9月1日発売なので、次の次で待ち長いですが・・・劇場版観る前のDVD!楽しみですねぇ♪♪

  3. ボウケンヤス より:

    12日から予告編が劇場で流れてますね。V6の主題歌も流れてます。だけど、ホームページにはまだアップされてないんで 早く見たいです。今は、ライダーよりこっちに気持ちが移っちゃってます。早く本編見たいなぁ!

  4. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    う~ん・・。私はその逆で、ライダーが終わらないとウルトラに燃えれません(^o^;