本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ

【感想】仮面ライダーキバ 23話「変奏曲・永遠の逃亡者」

ジャンクションに早くもエンペラーフォーム登場!タツロットもしゃべってるし!!おもちゃのCMもバンバンやって!!
エンペラーフォームが最強フォームだとしたら、めちゃくちゃ早くないですか?これまでどんなに早くても30話過ぎてますよね~ エンペラーフォーム以上のフォームが残ってるんでしょうか???

アクション監督に新堀さんの名前!
仮面ライダーアークのスーツアクターやられているので、TV版にも参加されたのでしょうかね。

「Shout in the moonlight」も流れましたね。ガルルのテーマソングっぽいw
仮面ライダーキバ EDミニアルバム(仮)に収録されるのかな?

伸二と涼子は、仮面ライダー見てる気がしないくらい・・・とても生々しく・・・。「ファンガイアが人間を愛しちゃいけない」ことが、今後の音也と真夜の伏線になってるような・・・何か深い意味を持ってるような気がします・・・。

立ち退きでマル・ダムールで働くことになった、力とラモン。 あの姿で「いらっしゃいませ」って言われたら、たぶん一歩下がりますよね(^o^; 怪しすぎる・・・(–;)

現代編では、渡がラブラブ(*^▽^*) ほっぺが赤いのが妙に似合ってて、可愛い♪
深央ちゃんも可愛くて・・・たまりません~~w
渡がエンペラーフォームになったのは、深央の存在が関係してるのでしょうかね?? いくらグリズリーファンガイアが強いっていっても、エンペラーフォームになるほどじゃなさそうだし・・・。 ん~~来週が楽しみです!!!

それにしても・・・・音也をボコ殴りする次狼はひどかったです。服ボロボロになってるし、川に放り投げてるし・・・  そんな次狼が、現代編では音也との約束を守ってキャッスルドランに幽閉されているわけで・・・う~ん奥が深いです~

更新しました >仮面ライダーキバ:放映リストファンガイア:設定覚書

次回!エンペラーフォーム!!! ジンジンやわ~




仮面ライダーキバ 変身回転ブレス タツロット

Comment

  1. きゅまタロス より:

    今回は加賀美さんのファンとしてはとてもハズせない1話となりました!加賀美さん美しすぎです(‘-‘*) そして様々なエピソードが盛りだくさんでしたよね!力の動向が気になります!!ガルルと仲間割れということになるのかしら???電王だけ!と思っていたのにすっかり虜になってしまってます(^_^;

  2. onemu より:

    >きゅまタロスさん
    加賀美さん見とれちゃいます(*^▽^*)
    そっか・・・次狼はゆりをひとりじめしたいがために音也にあんなことしたんだから・・・力と何かあるんでしょうかね??
    いやぁ~~この先色んなエピソードが待ってると思うとワクワクですw 

  3. シュウタロス より:

    アマゾンで
    Individual-System
    ~Fight for justice~
    のジャケット画像がアップされて
    いますよ

  4. onemu より:

    >シュウタロスさん
    いつもありがとうございます♪ 早速記事で紹介させて頂きましたm(__)m