本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ炎神戦隊ゴーオンジャーイベント

【画像】仮面ライダーキバ エンペラーフォーム&五代高之さんインタビュー|キバ&ゴーオン新イベント

東映ヒーローネットが更新されました。
オンエアー情報に仮面ライダーキバ エンペラーフォームの写真画像や詳細がアップされています。
放送前にジャンクションやおもちゃCMで早々公開されてしまったので、そんなに珍しくはないですが(^o^;
同じく、ゴーオンジャーは五代高之インタビューがアップです。
動画メッセージに何故かゼクロスがいるし~~(–;)
ヒーローネットニュースに、劇場版公開記念「空前の四夜トークバトル」開催決定!がアップされました。 いやぁ~~キバLiveの次は舞台挨拶だっ!と思ってたので、意外な展開にビックリ!!4日もあるのでどれに行けばよいやら・・・全部行きたいやら(–;)
どうするか?今は決めかねてます・・・。加賀美早紀さんいるしぃ~~ヽ(*^▽^*)ノ
おもちゃとか、CD・DVD・ムックとか、キバのは殆ど全部予約しちゃったのですが、エンペラーフォームが最後じゃないですね~  だってこのままだったらおもちゃの発売、夏で終わっちゃいますもの。 キバの最終フォームと、もうひとりくらいライダー出たりとか??そんくらいしないと、発売予定が埋まらない・・・・って顔してます。

Comment

  1. シヴァ8610 より:

    いつも情報ありがとうございます!
    これで太秦に行かなくてすみました。
    私も迷います~!
    東京でもやってくれるなんて、
    嬉しい悲鳴ですね!

  2. onemu より:

    >シヴァ8610さん
    いつもコメントありがとうございますw
    気持ち的には4日全部行きたいんですけどね~・・・7日がキバLIVEだし、3日連続&1日空いて公開初日!って超ハードスケジュールになっちゃいますよね。う~ん・・・どうしましょうか?(笑)