本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王DVD&Blu-ray

電王DVD 54%OFF!|クライマックス刑事のCM|モモタロスのまっかか城

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD 54%OFF!

随分前にスミーさんコメントで教えて頂いていました。 遅くなってごめんなさいm(__)m  コメント頂いた7/10時点で49%OFFだったのに、今は54%OFFになってます!!
ファンの方はみなさん既にお持ちだと思いますが、迷ってた方とか、安いなら買う!というような方はチャンス到来ですね♪ → 仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー
スミーさん、ありがとうございますw

モモタロスのまっかか城 来週放送開始!
「仮面ライダーキバ」7月20~8月3日放送で、1~3話(各1分の短編)が放送されますネw <最終話は2分&劇場版と同時上映> いつもキバを見ていると自動的に見れるわけですが、そうでない方はお忘れなく!

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(コレクターズパック+電キバ祭り)

CM始まりましたね~w つい最近盛り上がった気がするのに、もうDVDで観れるなんて!!

しかも、電王の最終巻(特別版だし)、劇場版キバのメイキングとかも同日発売なので、も~う大変です!! ウチの7/21頃届くDVDは、「仮面ライダー電王(12)特別版」「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事+電キバ祭り」「劇場場 仮面ライダーキバ メイキング」「劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャー メイキング」「獣拳戦隊ゲキレンジャー(12)」「舞台版 風魔の小次郎」「キューティハニー THE LIVE 5」・・・ヽ(*^▽^*)ノ




劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り

Comment

  1. ボウケンヤス より:

    毎日クライマックス刑事見てまーす。やっぱいいですね。結構新たな発見ばっかです。メイキングもいいし、大事な宝物の一つになりました。とにかく第三弾の映画を期待して待ちます。ちなみに、キバの前売券はセブンイレブンで買いました。セブン限定のガルルフォームのフィギュア楽しみに待ちます。

  2. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    ウチはまだクライマックス刑事まで到達していないんです。TV版から見ちゃってて・・・早く観たい!!
    ウチも1枚だけセブンイレブンで買いましたw フィギュア目的♪ 色々楽しみですね~(^^)

  3. ボウケンヤス より:

    ちょっと面白い場面を発見しました。リュウタロスが、愛理さんの差し入れのお弁当を食べようとしているシーンなんですけど、右膝のところがほころんでるんです。撮影の過酷さがわかるシーンでした。クライマックス刑事は、結構アクションシーンが多いので、そこで綻びができたんでしょうね。

  4. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    コメント拝見してからDVD見たので、バッチリ発見できましたw いつもありがとうございます♪