「さらば仮面ライダー電王」10月4日公開!

AOLエンタテインメント:映画に、「10月映画で電王が帰ってくる」映画の情報がアップされています!!
タイトル:さらば仮面ライダー電王
内容:タイム・トラベルして最強の敵と戦う、人気仮面ライダーの映画の最終章
公開日:10/04(土)
匿名さんコメントで知りましたっ! どたな様でしょう?ありがとうございますm(__)m
「さらば」と来ましたか!「最終章」だそうですが、まぁね・・・本当にこれで終わるのか?って誰もが思っちゃいますよね(≧∇≦)
いやぁ~~こんどこそ、過去の仮面ライダーがいた世界とかへ行って欲しいですゾ!剣崎に会いたいし~~ 「大決戦!超仮面ライダー8兄弟」みたいなのだといいな~~ 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. シヴァ8610 より:

    チケットぴあの方で、
    劇場版仮面ライダーキバと炎神戦隊ゴーオンジャーの舞台挨拶出ましたね。既に知っていましたらすいません。

  2. onemu より:

    >シヴァ8610さん
    いつもありがとうございますw
    去年まで並んで取ったんですけどね・・・丸の内も遂にぴあになっちゃいましたねw ドキドキです(–;)

  3. ボウケンヤス より:

    ちょっとキバでガッカリしてた所に、このニュース聞いて電王熱復活です
    また良太郎にも、モモタロスやウラタロスやキンタロスやリュウタロス達に会えるなんて、夢の様です。脚本は小林靖子さんでしょうけど、監督は誰なんでしょうねぇ?俺の予想としては、長石さんか石田さんじゃないかなって思ってます。とにかく、10月4日期待して待ちます。

  4. 摩天楼 より:

    先ほどAOLエンタテインメントのサイトに行きましたが、削除されてました。東映の圧力?

  5. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    電王ニュース嬉しいですねw
    私も長石監督かな?と思います。

  6. onemu より:

    >摩天楼さん
    記事を書いたときは確かにあったんですけどね。正式発表まではお預けなのでしょうね