仮面ライダー電王ナイショ話

なんだかアップされていた情報全て消されちゃってます。
仮面ライダー電王10月映画で三度参上!に書いてた「ライディングカードコレクション」は情報そのものがなくなってたり、「10月映画で電王が帰ってくる!!」の部分がなくなってたり。
「さらば仮面ライダー電王」10月4日公開!で書いてた「AOLエンタテインメント:映画」にも摩天楼さんコメントのとおり電王だけなくなってるし。

でも、情報は間違いないと思うので、正式発表までは・・・こっそりお話したいと思います。

で、ここ と ここ って、もしかして同じロケバスじゃないですか??
化粧がどうも良太郎っぽい気がするし、「髪ボサボサ!」ってのはナオミやったから?なんて・・・思いながらニヤケてました(^o^;

もしかしたら、もう撮影始めてるのかな?なんて・・・密かに妄想しながら・・・こっそりワクワク(*^-^*)

ひとつだけ気がかりなのが、伊藤さん。 出れるんでしょうかね?? ゼロノスは伊藤さん以外考えられないっ!!!

ってことで、こっそり書く予定が、だんだん燃えてきてるのでこの辺で・・・。

仮面ライダー電王 VOL12 特別版 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL12 特別版 [DVD]
2008年7月21日発売 | ¥ 9,240 | JANコード:4988101137213 | 販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) | ディスク枚数:2

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ボウケンヤス より:

    俺もAOLエンターテイメントにアクセスしたけど、電王の電の字も載ってませんでした。最初エーッて感じでしたけど、ここで公開された情報は、100%実現してるから、信じて待つ事にしました。ちなみに、東映のホームページには、見事にアップされてませんでした。

  2. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    掲載している内容は、全てそのときは情報元サイトに載っていた内容です。
    解禁日前に載せてしまったのでしょうね・・。

  3. ボウケンヤス より:

    でも、これから撮影だとしたら、大変でしょうね。特に、高岩成二さんと岡元二郎さんは、キバと掛け持ちだし、殆どのスタッフも、キバにかかってるから、スケジュールのやり取りが大変でしょうね。でも、待ちますから。

  4. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    おっしゃるとおり、スタッフさんが大変ですよね。高岩さんなんて出ずっぱりですものね・・・。デネブはゴーオンブルーだし。
    こんどは最初から映画ってことのようなので、クライマックス刑事より大掛かりになるのかな?って本当に楽しみです!!