本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ炎神戦隊ゴーオンジャー

空前の四夜トークバトル!座席表|東急線「仮面ライダーキバ&Yes!プリキュア5GoGo!スタンプラリー」開催!

空前の四夜トークバトル!座席表
が東映公式にアップされていますv → こちら
サトウのご飯さんコメントでお知らせ頂いているとおり、『真ん中にステージがあってそれを囲うように同心円状に前がA~Dブロック。その後ろにE~Hブロックが来る』ようです。
また、わんわんさんコメントで追記頂いていますが、『A~Dは6列、E~Hは6列or8列。当日にならないと、A~Dのどこが正面になるかわからない』とのことです。
キバのLIVEもそうですが、トークバトルの座席も、仮面ライダーのイベントでは初体験なので、行ってみないとどんな感じかよくわからないですよねv ドキドキわくわく(*^▽^*) です!
ゴーオンジャーには、
『トークのほかに、生アテレコ大会など盛りだくさんの内容。18日は、ある<極秘プロジェクト>がどこよりも早く初お披露目!!両日ともゴーオンジャーの音楽担当<PROJECT.R>が駆けつけます!トークあり、歌あり、ダンスあり!・・・』と公式に掲載されていますネw
東急線「仮面ライダーキバ&Yes!プリキュア5GoGo!スタンプラリー」開催!
同じくわんわんさんコメントで知りましたが、今年も東急線でスタンプラリー開催されるようです♪ → こちら
開催期間 :7月26日(土)~8月31日(日)
達成記念品:スタンプ設置駅・施設にある20種類のスタンプの中から10駅分のスタンプを集めると、達成記念品として東急線限定「トレーディングカード(4枚1セット)」 をプレゼント。
<ラッピングトレンも登場!>
スタンプラリーの開催に合わせ、7月26日(土)から8月31日(日)まで列車の車体に「仮面ライダーキバ&Yes!プリキュア5GoGo!」のキャラクターのイラストを描いた「ラッピングトレイン」を、東横線と横浜高速鉄道みなとみらい線で運転!
さらに詳しい情報はこちら → PDF
去年はすご~く楽しかったので、今年も行けたらぜひ参加したいナと思います。・・・行けるかどうか・・・。
サトウのご飯さん、わんわんさん、ありがとうございますm(__)m
劇場版公式でちょっと前にアップされた情報では、『阪急電鉄・阪神電車・能勢電鉄もスタンプラリー開催』でしたよねv → 詳細はこちら

Comment