本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ

仮面ライダーキバ<ネタバレ>魔界城の王 完全攻略マニュアル

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 完全攻略マニュアル
劇場版に関しては、知らなきゃよかった~なんてネタバレは一切なく、キャストさんのグラビア+インタビュー、スタッフさんインタビュー、仮面ライダーの解説やオフショットなど・・・薄いわりには盛り沢山で楽しめましたw

やっぱり、井上さんと武部Pのインタビューがおいしかったですね~~

これからのTV版内容も含めて、読めばワクワク感倍増です!!

そんなワクワクどきどきな内容をちょろっと書いてみます(誰が言ってたかは省略しておきます)。

  • 恵の父親がわかるようです。
  • 名護は白峰に頭があがらないようです。
  • 映画の物語上の設定は秋。恵や名護が渡=キバと知る流れは、TV版では秋くらいに放送される話で描く予定。
  • TV版:夏以降は現代編も動いていって面白くなる。
  • TV版:これからは現代編の渡が中心。渡と対になる存在が出てきて、キバの継承者を巡る話が・・・。
    過去編は滅びの美学・・・。
  • TV版:健吾だってこれから強くなるよ。あいつこの先ファンガイアに・・・。

恵の父親って誰でしょうね~? 劇場版キャストの中にいるとしたら、音也か嶋さんかマスターくらいしか考えられない・・・。もし音也だったら、渡とは姉弟ってことになっちゃいますけどね・・・。

あとはやっぱり、TV版が気になります!渡と対になる存在って!!健吾は変身できるのか!!

はぁ 楽しみいっぱいで仕方ありませんv(^◇^)v




劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 完全攻略マニュアル

Comment

  1. シュウタロス より:

    渡と対になる存在って
    仮面ライダーサガじゃないですか?  名護さんがイクサ装着者にふさわしくないと嶋さんに言われるってことは・・・
    ライジングイクサは健吾?!

  2. onemu より:

    >シュウタロスさん
    仮面ライダーサガがどういう存在なのか?ですよね~~ 気になりますね~
    ライジングイクサが健吾だとしたら、名護さんどうなっちゃうんだろう・・・ってちょっと心配です(^o^;