本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバおもちゃ&フィギュア

【動画YouTube】仮面ライダーキバ 変身回転ブレス タツロット

「仮面ライダーキバ 変身回転ブレス タツロット」が土曜日に届いたんですけどね。
音声は出るのに、セリフはガーガー言って・・・何度もやってると一言もしゃべらなくなっちゃいました(T_T)
土日祝はお休みなので、火曜日にバンダイに電話してみたら、交換してくれるとのこと。
即送ってくれて、昨日やっと!まともにセリフしゃべってくれるのが届きました\(^ ^)/

すごく対応よかったし、プレゼントも入っていたから、流石はバンダイだっ!って思いましたヨ。 土曜は泣けたけど(–;)

ってことで、相変わらずヘタな動画ですが、YouTubeにアップしてみたので・・・参考程度にしかならないのですが・・・よろしければw 家族に協力してもらったんですけどね。これまた動かすのがヘタ(–;)
ルーレットでランダムにしゃべるので、なかなか全部入れれなかったです。動画編集とかやればいいんですけどね・・・やるとハマりそうで恐いのです(^o^;

↑この動作を何度か続けてやってると、次に登場するフォームっぽい音がしますよ~~ 恐そうな感じ!
武器の穴に入れるときも音声が出て、全部同じ音でした。バランス的にバッシャーのが一番しっくりくるかなw
あと、ベルトにフエッスル装着するとやはり召還音(?)セリフなし。でも、実際はフエ吹かなくても来ちゃいますよね(^―^)

バエのおもちゃが発売されるといいな~と思ってて出なかったから、タツロットで石田彰さんの声聞けるのは嬉しいですねw 最近おしゃべりなおもちゃが多くて、楽しいぃ~o(〃”▽”〃)o

(このページの動画は管理人が撮影したものです)

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    実は僕もこれ、初めて初期不良に引っかかったんです。
    バッシャーではガルル、ドッガではウェイクのフィーバー音声が出てしまって(泣)
    バッシャーは数十回に1回位でしか本来の音声が鳴らずじまい。
    一応バンダイに問い合わせたら、無償で交換してくれるといってもらえたのでなんとか安心、ほっとしました。
    後でよく見たら、これだけ?タイ製だから無理ないですね。(基本中国製なんで)箱も異常に小さいですし。

  2. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    ライダーレンジャーさんも初期不良だったのですか(T_T) タイ製だったとは気がつかなかったですが・・・バンダイは対応よくてウチも安心しましたw