「さらば仮面ライダー電王」の真相・・・。

仮面ライダー電王10月映画で三度参上!に書いている「仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション チェンジングスペシャルパック」が、削除されていたのは以前記事にアップしたのですが・・・。 何故か発売中止になっているようです(【あみあみ】仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション チェンジングスペシャルパック BOX|仮面ライダー電王 ライディングコレクション チェンジングスペシャルパック BOX販売 バンダイ)。 一部ショップにはまだ残っていますが・・・(仮面ライダー電王ライディングカードコレクションチェンジングスペシャルパック)。

アニメイトの情報がキャッシュで残っていたので画像にしておきました。

※画像はすべてクリックで大きく見れます。

正式発表までは情報も一旦削除して、正式発表後に再び予約開始となるんでしょうかね?「10月映画で電王が帰ってくる!」の掲載はないところもあったけど、複数のショップに商品情報はアップされていたので、一旦削除であることを願っているのですが・・・。

それから、こちらも削除されていた「AOLエンタテインメント:映画」の「さらば仮面ライダー電王」映画情報。「AOLエンタテインメント:映画」のキャッシュに残っていました。キャッシュもいずれ消えると思うので、画像残しておきますね。

これらが全てうっかりで掲載しちゃった情報とはとても思えない! めちゃくちゃ盛り上がって、カレンダーにも10/4「さらば仮面ライダー電王」って書いちゃってるし(*^-^*) でも、本当なのか?不安だな~・・・。って思ってたら!

フィギュア王 126。昨夜じっくり読んでたら



「S.I.C. VOL.43 仮面ライダー電王 ガンフォーム&リュウタロスイマジン」の紹介ページに「次号では電王関連の驚きのビッグニュースをお伝えする予定。」って書いてありましたっ!!

おもちゃ情報とかだったら、「電王関連の驚きのビッグニュース」とは書かないと思うので、「さらば仮面ライダー電王」のことじゃないのかな?(^O^)と・・・またもや大盛り上がり♪ う~ん・・・。仮面ライダーキバの劇場版の「モモタロスのまっかか城の王」最終話で、もしかしたらイマジン達が発表するとか?ないのかなぁ~~ とりあえずは8/1発売の特撮関連雑誌に期待!ですかねw  ド~ンとニュース来い!って切に願ってます!

電王DVDは、仮面ライダー電王 VOL12 特別版の通常版の方を先に観終えて、今獣拳戦隊ゲキレンジャー(12)を観てるので、観え終えたら「特別版」を観てから、「劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り」を観る予定ですw 早く観たくて仕方ないんだけど、やっぱりTV版観終えてからの方が順番的に妥当かな・・・とv 観終えたら感想アップします♪ 通常版でもかなりウルウルきたし、電王の動きがウケたぁ(≧∀≦)

仮面ライダーキバの映画公開前で、わくわくドキドキ落ち着かないのに、仮面ライダー電王10月映画情報で盛り上がったり不安になったりで・・・さらに落ち着かないですぅ(*_*) はうぅ




劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. Climax0128 より:

    おそらく、東映からの圧力でしょうね。
    でも、ここまで情報が漏洩してしまっては…(笑)
    販売中止は、情報を早く公開しすぎたバンダイへの、罰でしょうね。
    なので、カードが発売されない可能性もあります。
    ただ、ここまで情報が出ているので、確定でしょう。
    今日も、日光江戸村で撮影があるとの噂ですし(あくまで噂です)
    でも、僕が思うには、公開が10/4と言うのは怪しいですね。
    もうそろそろ公式に発表があってもいいのに、音沙汰なしですからね。
    しかも、10/4公開ならもうクランクアップしてるはずですから。
    健くんもまだドレッドですし(笑)
    でも、キャストの方々のブログにも、「まだ発表出来ない映画の話がある」と言う内容の記事があったそうです。
    とりあえず、期待していいと思いますよ。
    後、電王vol.12の話ですが、通常版買いました?
    買ったのなら、ジャケ裏を見せていただきたいのですが。
    買うかどうかの参考に(笑)
    あと、初回特典のライナーカードファイルにポケットが52枚しかないのが不満です(カード自体は53枚※映画版の含む)
    最後に言っておく!
    長文・乱文すまなかった!
    あやまる。
    侑斗も心の中ではそう思ってる。

  2. ボウケンヤス より:

    昨日、ナオミこと秋山莉奈ちゃんのブログを見ていたんですけど、まだ発表できないけど映画の撮影をしてるらしきコメントをしてます。もしかしたら・・・かもです。一つ気になるのが、森下悠理ちゃんと一緒の写真が多いけど、もしかしたら彼女がゲストかな?

  3. soysoy より:

    大人ハナちゃんのBlogにも、映画化のことが一時載っていたみたいです。
    公式発表前なので、一旦下げるとのことでしたが。
    Vol.12、追加された分ではなく、元々あるカットなんですけど、
    最後にモモが憑いて、「良太郎!」と呼びかけた後の、良ちゃんの「うんっ!」が、
    すっごく嬉しそうで、2人の絆の強さが伝わってくる感じがして、何度聞いてもウルっときてしまいます。

  4. ボウケンヤス より:

    ROOKIES今秋2時間スペシャルと映画決まりましたね。この瞬間に電王の10月公開は、無くなったと思います。だけど、まだ映画第三弾は無くなったわけじゃないです。とにかく待ちます。

  5. わんわん より:

    秋山莉奈さんが今映画の撮影中、とブログで書かれていたのは、残念ながら電王ではなさそうです。
    IKKIブログに書かれていますが、『平凡ポンチ』が実写映画化され、その主演らしいです。
    莉奈ちゃんのブログの写真をよく見ると看護婦さんの格好をしてるんですよね・・・だから多分その撮影ですよね。
    本人もIKKIで発表がありますって書いてるし。
    残念。
    http://spn03068-02.hontsuna.net/article/2071394.html

  6. より:

    電王ファンの自分としても残念ですが、まずライディングカードの発売は、無いと思います。これは、東映の圧力云々抜きに、無いと思います。
    仲良くしてもらっている、おもちゃ屋さんいわく、この時期は、年末に向けて様々なデマが飛び交う時期なんだそうです。信じる信じないは別ですが、一言でいえば業界内の潰し合いらしいです。
    断言はもちろん出来ませんが、尾鰭のついたデマが、鯨のごとく膨れ上がり、電王の名を借りて一儲けした人たちに、踊らされている可能性もあるということも、視野に入れておいたほうが良いということでしょうか?
    もし本当にやるなら、もちろん、俺だってみたいよ!!

  7. onemu より:

    >Climax0128さん
    情報公開は多分・・・ショップ側が情報解禁日を守らなかったからなのかな?と思います。なので、解禁後はまた普通に予約開始となるような気もするんですが・・・。
    今は待つしかないようですね。東映さんもキバの映画に力を入れている時期でしょうしw
    電王vol.12は特別版しか買っていません。ライナーカード49+2で51枚なので、ウチはピッタリ♪と思ったのですが・・・53枚とは???

  8. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    私もこのロケは!!って思っていたのですが、莉奈ちゃんのブログ違ったようですね・・。よくよく考えたら、ナオミはロケの機会少ないことにあとで気付きました(–;)
    ROOKIESのスペシャルはもう撮り終えてるんじゃないのかな?って勝手に想像です。最終回ギリギリ前まで撮影していたのでおかしいな・・・って思っていたんです。映画は11月クランクインのようですよ。

  9. onemu より:

    >soysoyさん
    大人ハナちゃんのBlogに載っていたんですか♪
    Vol.12私もやっと見終えましたwウルウルきたり、微笑ましい部分が多いですよね(^^)

  10. onemu より:

    >わんわんさん
    莉奈ちゃん違ってましたね~(^o^;
    服が白かったからナオミ!なんて・・・看護師さんだったんですね(^^)詳しく書いて頂いてありがとうございます♪

  11. onemu より:

    >秀さん
    どうなんでしょうね? 大人の事情抜きに、心から楽しみに待ってる人沢山いると思うのです。
    ここまで情報出ちゃったら、もうやらずにはおれないでしょ?東映さん!って感じですヨw

  12. 道産子 より:

    S.I.C. VOL.43 仮面ライダー電王 ガンフォーム&リュウタロスイマジン」の紹介ページに「次号では電王関連の驚きのビッグニュースをお伝えする予定。」って書いてありましたっ!!の件ですが、ホビージャパン9月号に、「次のSICは、かなり強い」、「ゆうとをよろしく」と記載されていたのでSICゼロノス&デネブの発売されるのではないかと。
    この件がビッグニュースの一部に該当するかと私は思います。

  13. Climax0128 より:

    カードについてですが、TV版で49話分49枚ですよね?
    それプラス、俺、誕生のカード4枚で53枚です。
    問い合わせたら「テレビシリーズのカードを収納する仕様」だそうで………(笑)
    映画版の4枚をどうしろって言うんだ!って感じなんです。
    100均でA6サイズのファイルを買ってファイリングしようかなと考えています。

  14. den-taku より:

     新情報です!!日光江戸村で電王の撮影が行われたという目撃情報があったそうですよ!     さらに尾崎役の永田さんのブログでも、日光江戸村で撮影があったということが書かれていたそうです!!

  15. onemu より:

    >道産子さん
    S.I.C. VOL.43の次は、ロッド&アックスフォームとゼロノスが発売されるようですね。おっしゃるとおりS.I.C.新情報もビッグニュースの一部だと思いますw

  16. onemu より:

    > Climax0128さん
    ごめんなさいm(__)m クライマックス刑事のライダーチケットと勘違いしてました(–;)こちらは、ファイル追加したのでピッタリだったんです♪
    「俺、誕生」のカード4枚でしたね。コレ入れ忘れていたので早速収納し直したんですけど、TV放映と映画のストーリー順で入れたのでウチは49話のが1枚余っちゃいました・・・。
    「テレビシリーズのカードを収納する仕様」なんですね~~(^o^;
    あと1枚ってところが何とも気になりますよね~・・・。

  17. onemu より:

    >den-takuさん
    新情報ありがとうございます♪ ちょっとでも情報知れると本当に嬉しいです(^^)