本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ炎神戦隊ゴーオンジャー

完成披露試写会舞台挨拶|劇場版「仮面ライダーキバ」「炎神戦隊ゴーオンジャー」

昨日行われた
劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』『炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!』の完成披露試写会 舞台挨拶のニュース記事が沢山アップされていますのでご紹介します。
●堀内健:悪のボスで大暴れ 及川奈央、ギャル曽根もタジタジ 劇場版キバ&ゴーオンジャー <まんたんウェブ

堀内さんは、ギャル曽根さんが大食いシーンのカメラが回っていないときにも、食べていたエピソードを明かし・・・

劇場版 仮面ライダーキバ メイキングでも、バクバク食べちゃってて注意されてましたよね(^^)
●”悪のライダー”ホリケン大暴走<Variety Japan
●ホリケン、セクハラ暴走!及川奈央の胸元にマイクをはさもうと躍起!スベってブチギレ<シネマトゥデイ

イチローが3000本安打を達成した同じ日に完成披露ができてうれしい」と語ったホリケンだが、写真撮影の際に、何かと注文を出してきたカメラマンに対し「実はさっきからムカついている」と再びキレて、相変わらずの制御不能ぶりを披露していた。

●ギャル曽根「3年ちょっと」彼氏不在<デイリースポーツ
●ホリケン、実家に帰って母親に怒られる<オリコンスタイル

この日はその他、『~キバ』に出演している瀬戸康史、武田康平、山本匠馬と田崎竜太監督、『炎神戦隊ゴーオンジャー~』の古原靖久、片岡信和、逢沢りな、碓井将大、海老澤健次、徳山秀典、杉本有美、及川奈央、竹本昇監督も登壇した。

関連写真:音也がめっちゃおしゃれしてるぅv(^◇^)v
●瀬戸康史は「かわいい顔してヤンチャ坊主」―「~キバ」完成試写会で武田康平が語る<TVライフ

「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」の完成披露試写会が30日、都内で行われ、瀬戸康史、武田康平、山本匠馬、ギャル曽根、堀内健、田崎竜太監督が出席した。

5人の写真あります。
●悪役・ホリケン暴走、及川奈央もタジタジ―「ゴーオンジャー」「キバ」完成試写会で<TVライフ

・・・・(略)
ゴーオングリーン城範人役・碓井は「言うこと忘れちゃった…」と緊張の様子。しかしすぐに「範人がまた恋しちゃうかな、なんていうところが見どころになってます」と続け、ほっとした表情を見せた。
・・・・(略)
ゴーオンゴールド須塔大翔役・徳山は「エンディングに全力を注ぎました」とアピール。
・・・・(略)
また、この日は片岡の誕生日ということで、キャストから花束が贈られるサプライズもあり、チームワークのよさがうかがえるイベントとなった。

8人の写真あります。
ん~~~楽しみヽ(*^▽^*)ノ

Comment