データカードダス「仮面ライダーバトル ガンバライド」2008年冬始動!

データカードダス「仮面ライダーバトル ガンバライド」が2008年冬始動するようです!!
公式サイトも(仮?)オープンしています→こちら
プロモーションビデオ観てめちゃくちゃテンションあがりました!
このPVでは、カブトのときが一番燃えた(≧∇≦)
いやぁ~~こっそりやるつもりが、だんだん興奮してきそうで・・・やるのが恐いくらいですよ~
PDFを簡単にまとめると(引用させて頂いています)

平成仮面ライダー10周年プロジェクト始動
歴代の仮面ライダーがタッグを組んで、筐体画面でドリームマッチ!
「データカードダス仮面ライダーバトルガンバライド」2008年冬稼働開始
~「変身ベルト」のボタンの操作で必殺技を発動!親子二世代で楽しめる~
同じく平成仮面ライダー10周年を記念した、玩具売り場などで販売予定の「仮面ライダー変身ベルト」や、「ソフトビニール人形」との連動。
■データカードダス仮面ライダーバトルガンバライド」とは?
東映株式会社の監修によるオリジナルの世界観と壮大な物語をベースに、ライダーバトルが展開されると共に、今まで競演したことの無かった仮面ライダーたちが、タッグを組み、世代を超えて戦うドリームマッチを実現。好きな仮面ライダーのカード2枚を筐体にスキャンすることで、仮面ライダーにタッグを組ませ、画面上で、2対2のバトルを楽しむことができる。

く~~っ!たまらんです~
そばそばさんコメントで知りましたが、komododragon1008さんよりURL教えて頂きました\(*^Ο^*)/
そばそばさん、komododragon1008さん、ありがとうございます♪♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ライダーレンジャー より:

    遂にデータカードダスですか~。
    大怪獣バトルやプリキュアが稼動してるんでいつかはと覚悟してましたが・・・。
    電王がプレイムービーだけしかゲーム出なかったのはこれの開発してたからなんですね。(PSP・PS3かDS・Wiiのどのハードで出すかバンダイナムコが渋ってるかとも思ってましたが、人気の自社規格のDCDがベストか。)
    レンスト同様、収集はキリないし、アーケードいってまでもやるのはしんどいインドア派な僕は出来る限り、得られそうな限定カードとか出るだろうオプショングッズで我慢します・・・。ゲーム自体は面白そうですが。

  2. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    あっ!そういえば電王出てませんね。自宅でもデータカードダス使って対戦ゲームができるとベストなんですけどね♪ 外で興奮してたら恥ずかしいのなんの(^o^;
    ウチも全く収集しないか、とことんやるかのどちらかになると思います・・・w