本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮

【感想】トミカヒーロー レスキューフォース 18話「新人それとも大先輩? R5登場」|ダーエンっ!

いやぁ~~参りました(≧∇≦)ノ彡
大道寺俊典さんが監督やってたし、R5登場めちゃくちゃカッコよく撮ってるんだろうな~なんて思ってたのに・・・。

隊長って、着装すると人格変わるんですね(^o^;
ビーグル全部発進させちゃうし、ファイナルレスキュー要請もひとりでやっちゃうし(≧∇≦)
三味線屋勇次になったときは・・・一番脱力しました(゜◇゜)
もう~~大笑いなR5(–;)  意外だなぁ・・・。 うわぁっ!隊長男前だぁ

ダーエン脱いだぁ~\(^O^)/
先週の予告で脱ぎそうな仕草でしたものね~
隊長の先輩で死んだと思っていたのに何故か今は敵側。
次はアクションもやって欲しいですよ!
って、「五星戦隊ダイレンジャー」好きだったし、初代龍騎だし、和田圭市さん登場の2クール目は結構燃えて見れてますw 

そう言えば、イベントでダンスを披露されているようですね~ 振り付けはR2♪プロですものw

トミカヒーロー レスキューフォース:コンテンツ4つ・・・一応作ってますv


トミカヒーロー レスキューフォース VOL.3(初回限定)

Comment