本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王おもちゃ&フィギュア

ART WORKS MONSTERS モモタロスイマジン!|ワンダーフェスティバル2008[夏]

2008年8月3日、東京ビッグサイトにて行われた「ワンダーフェスティバル2008[夏]」のレポートがあちこちで紹介されていますが、メガハウスブースに興味津々です!!

ファミ通.comさまのレポート・こちらを見ると、「ART WORKS MONSTERS」のメガトレショップ限定で発売された商品・・・タイガーアンデッドとの展示の様子がw その横に「ART WORKS MONSTERS モモタロスイマジン」9月にメガトレショップに公開予定・・・みたいなことが書かれてるポスターが!!

こちらはライアサバイブ!ウチは予約しちゃったのです♪

こちらが「ART WORKS MONSTERS モモタロスイマジン」の原型らしき写真! このモモタロスの表情・・・何だかそそられます・・・。 足の下にはモールイマジンっぽいのがいるぅ! 韮沢さんのデザイン画に近い感じになると思うので、リアルモモタロスですよねwきっと♪

おた☆スケさまにもモモ写真数点掲載されていますw

限定だとお高くなるので通常発売して欲しいいんですけどねぇ・・・。
せめて、ライアサバイブくらいのお値段だと嬉しいんですけどナ

おっ!関係ないけど、ブルック、ルッチ、チョッパーもいた(*^▽^*)




ART WORKS LIMITED 仮面ライダーライアサバイブ

Comment