仮面ライダーキバのネタバレ&妄想(8/1発売ムックより)

8/1発売雑誌&ムック、やっと全部読み終えました。
その中から、気になる発言やらをピックアップしてみます。主に特ニューかな

ネタバレです・・・。

※太字=ムック掲載文

未だ姿を現さぬキングと、渡の友達だったという太牙の存在も気になるところ・・・。
名護の弟子となった健吾は・・・。

仮面ライダーサガは、てれびくん次号予告にも掲載されているように、9/1発売の雑誌に載るようで、9月登場だと思われます。 おもちゃも9月発売予定(違うショップもあるけど・・・)。
仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV08 仮面ライダーサガ
仮面ライダーキバ 変身ベルト&ジャコーダー DXサガークベルト

今のところ、怪しい人は健吾と太牙?
もし、健吾が仮面ライダーサガだとして・・・サガのルックスから、変身後に「ジンジンや!」なんて言うのが想像できないのですが・・・。 あり得るかもしれません・・・??
太牙は名前からして・・・・どうもキングっぽいですよね。 そうなるとキャストも気になるところ・・・。
まぁ、このあたりは、劇場版の興奮が少し醒めた頃に話題として盛り上がってきそうかなw?

10月発売予定→仮面ライダーキバ 魔皇剣DXザンバットソード

11月発売予定→仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXダークキバットベルト

過去へ飛んだ名護は、ボタンをきっかけに真夜と渡の間の秘密を知ることに・・・。

次のお話ですよね。名護が飛んだ頃は、まだ真夜と音也は知りあったばかりなので・・・秘密って何でしょうね?? それに、予告でビショップが赤ちゃんと一緒でしたけど、あれって1986年なのか?2008年なのか? う~ん・・・知りたいことばかりになってきましたゾ!

恵とゆりは、仇敵ルークとの間にひとつの区切りを迎える・・・。

ん~~ なんだろう?? 

ファンガイアは全部鳥怪人。
今後、今まで以上に醜悪なものが登場。特にクイーンはすごいです・・・。

特番の途中で、キバ飛翔態の顔がモロ見えるVer.の劇場版CMが流れましたね。
それでも全貌がよくわからないのですが、おもちゃ画像などを見ても鳥っぽくないですか?
篠原さんインタビュー読んで、基本鳥だったってことが判明し、納得!
デザイン画見てると、めちゃくちゃ奥が深いですね~~
クウガのラ・バルバ・デ(バラのタトゥの女)みたいに、もしかしたら最後まで人間の姿のままなのかも?とも思ってたクイーンも、ファンガイアの姿がいずれ見れるようでw  真夜と深央は同じなのかなぁ? いやぁ~~想像つかないっ!!
キバ飛翔態のTV版登場は、秋頃? どんだけ盛り上がってるんだろうな~~
仮面ライダーキバ 超絶変形!仮面ライダーキバ飛翔態

ってことで、半分妄想ですが・・・劇場版以降さらに盛り上がってきそうな仮面ライダーキバ!楽しみいっぱいです♪♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク