本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ炎神戦隊ゴーオンジャーイベント

舞台挨拶レポート「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」8月9日新宿バルト9|「炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!」

いやぁ~~興奮醒め止まん!って感じですが、レポートなんぞをw
【追記】丸の内舞台挨拶の写真いっぱい記事がまんたんWebさんにアップされてました♪♪
新宿バルト9。9時前に到着し、物販列に並びました。いっぱい買っちゃった(^o^; 
パンフレットは、恒例のDVD付きもありましたヨ。 帰ってからじっくり見たら、DVDにはゴーオンEDが入っているようです!!(まだ観てません・・・。) 物販はネットでもやっています → こちら
舞台挨拶(新宿バルト9)
山本匠馬、柳沢なな、加藤慶祐、瀬戸康史、武田航平、高橋優、杉田智和の順に登場し、舞台(客席から)向かって左より並びました。
杉田さんはいつもどおり、キバットで顔隠してます(^^)
みんなリラックスしていて楽しそう♪♪
ひとりずつ挨拶。
瀬戸康史さんが、劇場版のみどころ親子愛についてや音也との共演についてなど語り
武田航平さんは、「いつも康史が全部言ってくれるので、言うことない」みたいな感じで
加藤慶祐さんは、「まだ観てないので、早く観たい」と言い
柳沢ななさんは、「アクションでナマキズが絶えないので、こんな服装もなかなかできない」みたいなことと、「加藤くんより先に観れますね♪」とお客さんにw
高橋優さんは、「めちゃくちゃ笑って、めちゃくちゃ泣き・・・。あっ!ちょっとだけ泣きそうになりました」と言い直したのが瀬戸&武田くんにウケて、笑われてました。
杉田智和さんは、今日発売の仮面ライダーキバ 俺様トーク! キバットバット3世の宣伝をしつつ(^^) タツロット&レイキバットのモノマネしたり、すごくノリノリ♪
山本匠馬さんは、武田さんにいじられてました~(´▽`) ひとりだけ残して、みんな隅に一列に並んだり
和気藹々とした舞台挨拶でした♪
そして予告も流れず即、本編上映!! なのに、30人くらい(?もっと??)の方達が、舞台挨拶が終わるとダーっと出て行かれて、丸の内の舞台挨拶にでも移動されているのでしょうか??追っかけってそこまでやるのね!(゜O゜) キバってます!!
ウチらは普通に、そのまま映画観ましたw
「炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!」
「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」

どちらもめちゃくちゃ面白かったです!! 明日また行くんですが、もう~~~早くまた観たいっ!!!
ひとつ書くと全部言いたくなっちゃうので、感想書きませんが、どちらもすご~~く満足!!よかった!!
ネタバレじゃないところであえて言うなら、
炎神戦隊ゴーオンジャー のエンディングは超楽しいぃ~~(o≧∇≦)o
観なきゃいけないところが多すぎてスクリーン内全部は観れていないのですが(特に文字見る余裕なし)
大翔最高っ!O(≧∇≦)O
明日の舞台挨拶で踊ってくれるかなぁ~~
あっ!もうひとつの劇場版仮面ライダー(早朝放送)の主役もキバってるぅ♪ バキだけど

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    僕の近くの映画館では、通常パンフしか去年売られてなかったので、ネット通販で今日の0時過ぎに、オープンしたので、即行+DVD付属パンフ買いました!!
    去年より値段が¥500?安くて、
    東映BBと同じ内容の制作会見に炎神ラップダンス映像入りなんで、今年は結構お得ですね。

  2. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    おぉ~!劇場へ行く前にネットで買っちゃったんですね♪ いつもながら素早い!(^^)
    ゴーオンEDには、ちょろっとメイキングやら踊りも入ってました♪♪
    大翔踊り何回も見ちゃいましたヨ(*^-^*)