本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王

「さらば仮面ライダー電王」オフィシャル解禁は8月22日

さらば仮面ライダー電王公式(仮オープン?)サイトに

<お知らせ> 『まっかっか城の王』を上映中映画館のスクリーン以外でのオフィシャル解禁は8月22日。それまでお待ち下さい。が追加されました。
8月22日までは、劇場以外での公式発表は一切ないということですね・・・。
く~~待たねば・・・。

解禁前だったからか、新キャストはこの方!?「さらば仮面ライダー電王」に書いてたショップさんの記事がまたもや削除されてます(–;)
キャッシュ残っていましのたで、一応掲載しておきますね。クリックで拡大します。

今はキバ&ゴーオンフィーバーで頭回らないので、8月22日解禁は自分的にはちょうどいいナとも思いますw あと最低2回は劇場版キバ観に行くので、近々ちょろっと「さらば仮面ライダー電王」告知のレポートも書く予定ですw (週末かな?)

それから、渋谷TOEIに行った友達は「まっきっきver.」だった気がすると言ってました。
キバ終わって帰り支度はじめちゃったので、じっくり見れなかったそうですが・・・・ ウチらが行った劇場でも、キバのエンドロール中に席を立つ人数名居ました(–;)
私もキバ終わったら一瞬帰るモード入っちゃったので、次も忘れないようにしなくちゃです!

「俺、三条。」


プロッププラスプチ 仮面ライダー電王 Ver.1.5 (BOX)

Comment

  1. Climax0128 より:

    僕は今日映画見て来ました。
    やっと、青モモや青電王が実際に見れましたよ。
    ますます映画が楽しみになって来ました。
    キバの映画に付いては、ブログにいろいろ書いたんで、もし良かったら見てください。

  2. onemu より:

    >Climax0128さん
    「さらば仮面ライダー電王」予告見れたようで、よかったですw
    ウチも週末くらいに感想書くかな・・・。