本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー

【感想】劇場版パンフレットのDVD|「炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!」エンディングダンス

「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」「炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!」 パンフレットのDVDを昨日観ましたw

製作発表ダイジェスト(東映BBにアップされたのと同じだと思います)、予告編、劇場版エンディングテーマダンス(炎神キッズ+出演キャスト)が収録されていて、約19分。
いつもは、忘れた頃にDVD観るんですが、今年はどうしても、劇場版エンディングテーマダンスがもう一度観たくて!!! 劇場でも必死で全員観ようと頑張ってみたんですけどね。やっぱり全員を目で追うのは至難の業です・・・。 なので主に大翔と、となりの軍平しか観れなかった(^o^;
大翔って結構ダンス上手いですよね~~w 軍平が一番上手いナって思ってて、その隣で踊っているのに引けをとらない! 

EDダンスは基本的に炎神キッズメインですが、メイキング映像や、最後にしっかり踊ってるのが収録されていてO(≧∇≦)O  劇場版DVDが発売されるまでは、何とかこれを何度も観て過ごせそうです♪

いやぁ~~仮面ライダーカブトで矢車やってるころ・・・特に地獄へ行かれてからは、2年後に戦隊で踊るなんて想像も出来なかったですよ(^^)

劇場版DVDの発売は来年2月だと思いますが、今から楽しみです!! もちろん、EDだけじゃなく本編も面白かったから♪ まっ、それまでは何度か劇場に足を運び、その後はメイキング何度も観てますw


炎神戦隊ゴーオンジャー THE MOVIE メイキング

Comment