【感想】仮面ライダーキバ 28話「リクエストD.C.時を変える戦い」

いやぁ~~2週間待った甲斐ある濃い内容の28話でした!! 今後のストーリーに繋がる動きが沢山ありましたよねw

名護の初恋
1986年で真夜に一目ぼれ(*^-^*) 音也の言ってた「恋をすればもっと強くなる」どおり2008年に戻った名護は強かった! 「Fight for Justice」が流れる中戦うライジングイクサ。カッコいぃ~v(^◇^)v 必殺技・ファイナルライジングブラストを放った後、さらにライダーキック!! 歴史を変えて「青空の会」存続の危機は救えたものの、シケーダファンガイアが生き残ってしまった後始末も自分でやったしw
それにしても、渡が真夜の子供だと分かるのが、名護が真夜に渡したバウンティーハンターとして最初に集めたボタンだったとは!!! 真夜はあのボタンを本当に大切に持っていたんですね・・・・これから名護は渡とどう接するんでしょうね??

「青空の会」臨時会員・健吾
意外や意外!健吾は武器を扱う才能があった!すごいやん!
いやぁ~~仮面ライダーサガに一歩近づいたってことかしら??? う~ん・・・健吾は変身できるのか???

音也と真夜
真夜は音也の「芸術」を初めて認めた人なのですね・・・。 音也の心が少しずつ揺れてます・・・。ゆりもそれを感じてるようで・・・。
真夜の「バイオリンまだかしら?」が最高!(*^▽^*)

太牙は真夜の子
ビショップと一緒にいた赤ちゃんは太牙で、お母様が真夜ですかぃ!!真夜が既に母だったとは!!ビックリ!!! 東映公式はビショップ「no side」に移動しましたねv
キングとクイーンが宮殿に住んでてお世継ぎがいるのは当然。普通に考えると・・・。
ってことは、太牙はキングとクイーンの子供なのでしょうかね?? ビショップも受け入れていたわけだし。 子供時代の太牙は左手隠してたし。 で、太牙がキングの継承者だとして、1986年のキングが出てくるのか?2008年にも生きているのか?とか、これから太牙の話も目が離せなさそうです。
異父兄弟(?)の渡もいますしね。

次回、恵の弟光秀登場!
音也とゆりが一緒に住んでるんだから、恵はもしかして音也の子供?なんて思ってたら・・・・弟もいた!しかも金持ち! ふ~む・・・。
次回、ルークと決着?
次狼の危機に音也が出てくるみたいだし、音也に借りができるのかなぁ???

ってことで、どんどん面白くなっていくキバに目が離せません!!更新しました>仮面ライダーキバ:放映リスト




仮面ライダーキバ VOL.2

スポンサーリンク
スポンサーリンク