仮面ライダーキバ31話~34話<ネタバレ>

続いて、フィギュア王127から仮面ライダーキバ
思ってたとおり、仮面ライダーサガに関しては全く触れられていないですね~・・・。解禁は9/1の児童誌やハイパーホビーっぽいナ。 あと、太牙のキャストさんも誰なのか?もまだわからないです。
開けて直ぐ、仮面ライダーライジングイクサがドーンと登場♪ いやぁ~~カッコイイぃO(≧∇≦)O
以下ネタバレですv

29話から31話までは3エピソード連続でルークとの死闘が描かれる。過去編では、ガルル、バッシャー、ドッガ、イクサ(音也)が協力してルークに立ち向かう。
31話:青空の会の古い資料を漁り、ルークの弱点を見つけ出した恵は、イクサナックルを貸すように名護に懇願する・・・。過去編では、ルーク打倒のためにゆりが一計を案じる!

石田秀範監督が3本撮るようです。ルークとの決着・・・過去編では記憶をなくすきっかけを作り、現代編では倒しちゃうってことなのでしょうかね?? ルークがゆりからベルトを奪い、どうやら変身するようですね~~ 次郎さんまたまた大変だぁ

キバの正体が渡なのではないかと疑う名護は、修行と称して渡を鍛え上げようとする。「君は女の尻を追いかけている場合ではない」等と名護節全開で忠告します。
名護と渡との入浴シーンがあるようです。名護は渡の屋敷のお風呂が気に入っている。

ってのもあって、このあたりの放送なのかな?と予想。
名護ブログのこの日の写真だナ(≧∀≦) まさか渡と一緒に風呂に入ってるとは思いもしなかったです

32話:名護の命令により指名手配犯を追う渡だったが返り討ちにあってしまう。助けに現れたのは幼馴染の太牙だった。過去編では、音也とゆりが静かな日々を送っていたが・・・。現代編では成人に成長した太牙が登場を果たす。
33話:太牙との親交を深める渡は婚約者の女性を紹介されるが、その相手を見て動揺を隠せない。過去編では、真夜の協力を得て音也がバイオリンの製作に乗り出す・・・。 クイーンとして覚醒した深央は、渡への思いを断ち切れずデートを重ねるが・・・。2人の間に思わぬ事態が巻き起こる!

この2本は田崎竜太監督です。 大人になった太牙の登場ですね~!!いやぁ~~キャストさん誰なんだろう??気になって仕方ないです・・・。
太牙の婚約者を見て、渡が動揺する!って知ってる人なのでしょうね。まさか深央??
太牙が現代編のキングだとしたら、クイーンとは許婚みたいな間柄になるんでしょうかね??

34話:かつて青空の会のメンバーだった神田は、無敵のファンガイアを作り出そうと実験を重ねていた。一方、脱獄犯を追う名護の前に健吾が登場。その姿は別人のようで・・・。

いやぁ~~別人と言えば地獄兄弟を思い出しますが・・・・やっぱり服装から入ったりするんでしょうかね? いきなり関西弁じゃなくて標準語話したりとか? もう「ジンジン」は聞けないのかなぁ?? 健吾の身に何があったのかを書けないところをみると、やっぱり・・・サガ??? はうぅ~~
クイーンがファンガイア態となって戦いを展開。その麗しき姿に注目!ってところも興味津々ですw 
武部Pが言ってた、「これからテレビでも、「キバの継承」という、また違った大いなる流れがドーンと来る」というのと、太牙やサガの話は別モノだと思うんだけど・・・。 すごい山がいっぱい待ってそな感じで♪♪
何かもう~~次回が楽しみで仕方ないです!!! 
仮面ライダーキバ:放映リストにまとめています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    太牙は、山本匠馬みたいですね!
    って、仮面ライダーレイじゃん
    (^_^;)
    個人的には、牙狼の小西大樹とかのほうがなんとなく良かったような。。。