本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバDVD&Blu-ray

仮面ライダーキバDVD映像特典|ライブ&トークショー収録予定

仮面ライダーキバDVD(東映ビデオ)にも、映像特典あがりましたね!!

■VOL.1 : 2008年1月15日制作発表記者会見ダイジェスト
■VOL.2 : 瀬戸康史インタビュー
■VOL.3 : 武田航平インタビュー

電王DVDには最初インタビュー予定されていたのに、結局ひとつも入らなかったので・・・今回もドキドキ待ってたんですが。
どうやらキバは大丈夫そうでよかったぁ~v(^◇^)v

こちらもVol.1はまだ開けてもいず・・・(–;)  おっ!未使用映像集も入るんですね♪♪ ん~~楽しみっ!!
仮面ライダーキバ VOL.2

MASKED RIDER KIVA-LIVE&SHOW @ ZEPP TOKYO(仮)
の収録内容も、まだ予定ですが掲載されましたネ。

・Shout in the Moonlight[Tribute to Garulu] ♪TETRA FANG
・SUPERNOVA ♪TETRA FANG
・Destiny”s Play ♪イケメンズ
・Fight for Justice ♪加藤慶祐
・トーク(1) ~瀬戸康史・武田航平・柳沢なな・小池里奈・熊井幸平・杉田智和~
・トーク(2) ~武田航平・高橋優・松田賢二・小越勇輝・滝川英治~
・Innocent Trap[Tribute to Basshaa] ♪TETRA FANG
・Circle of Life ♪Crimson-FANG
・With Me ♪武田航平 with TETRA FANG
・Destiny”s play ♪ALL CAST
・Individual-System ♪TETRA FANG
・Break the Chain ♪ALL CAST

一応、ライブの曲名を(覚えてる範囲で)MASKED RIDER KIVA-LIVE&SHOW@Zepp Tokyo【レポート】2008年8月7日|仮面ライダーキバに掲載していたのですが、比べてみると、全曲入ってるぅ♪♪ 予定なので、まだどう変わるか分かりませんが・・・ライブもトークも全部入れて欲しいですよね~w はぁ~このDVDもめちゃくちゃ楽しみだな~(*^▽^*) 発売日の11月21日ごろって、TVのほうもかなり盛り上がってる頃だろうし、DVD観たらたまらんくなりますゾ!


MASKED RIDER KIVA-LIVE&SHOW @ ZEPP TOKYO(仮)

Comment