【感想】仮面ライダーキバ 30話「開演 vib. キバの正体」

いやぁ~~石田監督の3部作。まだ1本残してますが、面白すぎるぅ~~(*゜▽゜*)
過去編の VSルーク
何だかんだで、だんだん仲良くなりつつあるモンスター3人と音也。
音也と次狼の「医者と車椅子のおばあさん(?)作戦」は、アドリブ合戦なのでしょうかね(^^) 石田監督とのやり取りが見たいものです!!
そして、力もルークに変装し、頑張って走りました(^―^) 可愛い♪って思ってしまった・・・(^o^;
3モンスターと音也イクサのサングラス4人組でルークと戦っても、やっぱり手も足も出ないんですね~・・・一撃で変身解除じゃないですか~  ラモンがパーで戦うところが好きなんですが、今日は反動で膝ついてましたね。
現代編のルーク
天国行きたがってるし(T_T) おばあさんを病院に連れていったり、良いことしてるときは大ちゃんみたいでいい人なのにな~~ 
恵の想いが痛いくらい伝わります。 ボロボロなのに、女の子なのに・・・。
健吾
ギター弾けなくなるなんて・・・あんまりや~~  変身もできないみたいだし、はぁ~~健吾の行く末が心配ですよ~~
渡と深央と静香
悪魔静香ちゃんが、いきなり改心して天使に♪ とりあえずは、よかったぁ~
敵が強いと面白い!!!
阿鐘とビショップの会話シーンは、ちょっとドキドキしますね~ 阿鐘はチェックメイト・フォーに入れるくらいの実力があるわけですよね。 次回も死なないかも?って期待しちゃうくらい強い!
阿鐘とルークも対戦!初のファンガイア対決にテンションあがります!!
そこに、ライジングイクサとキバエンペラーフォームも登場しちゃうから、もう~~テンションフォルテッシモですよO(≧∇≦)O
渡の変身解除を・・・・名護に見られてしまいました。 お風呂一緒に入ってたときから既に察していたっぽいですけど、さて、名護はどうするんでしょうね??
ってことで、次回「喝采・母に捧げる変身」! TVでも変身しちゃうんですね~~!!!
もう、いろんなこと盛り上がってきて、キバが楽しみで仕方ありません!
次回メルマガ・コラムは、ルーク。 糸矢の時メルマガ来たら死んじゃったので・・・ルークもやっぱりなのかな・・・いやじゃ~(T_T)
更新しました>仮面ライダーキバ:放映リストファンガイア:設定覚書
仮面ライダーサガのこと、太牙のこと、コメントで情報頂いてありがとうございますm(__)m
ウチの近所の本屋は早売りしないので、発売日の明日(9/1)雑誌買ってきて記事をアップしますねw
たぶん、明日の解禁を待って、おもちゃ情報なども一斉にアップされるはずなので、そちらも楽しみにしてます♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ボウケンヤス より:

    石田ワールド全開ですね。静香ちゃんの新たなる一面が見れて笑えました。ところで、名護さんは、お風呂に入る時は、いつもシャワーキャップ被ってるんでしょうか?ちょっとキモかったです。

  2. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    静香ちゃんのひとり芝居(?)面白かったですね~w
    名護さん不思議です・・・。