本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャーおもちゃ&フィギュア

【画像】ゴローダーGT|炎神戦隊ゴーオンジャーGP-29~32

てれびくん10月号テレビマガジン10月号ハイパーホビー10月号からの情報をピックアップして書いてみます。

「ハイパーホビー10月号」には、「ボーイズナイト&ガールズナイト」のレポートが掲載されていましたネw
G3プリンセスのお披露目の様子や、レコーディング密着取材など、可愛いくって可愛くって(*^~^*)
で、一番載って嬉しかったのは、軍平OPひとり再現時の写真が2枚(早輝と美羽)!!(≧∀≦)
劇場版の舞台挨拶の軍平OPひとり再現と、オオウケしてるアニとかも載ってて、いやぁ~~早く動くところも見たいものです♪

以下、ネタバレ含みます。

GO-ON AIR LIST!!
GP-29ではヨゴシュタインが復帰、ゴローダーGTも初登場。
GP-30ではゴローダーにスピードルの炎神ソウルをセット!?スピードルと走輔の友情話。
GP-31では早輝、美羽、ケガレシアがアイドルユニットを結成!?その秘密が明らかに・・・。
GP-32では新展開!?ガイアークが探し求める蛮機族ホロンデルタールとは!?そして謎の黄金の龍とは!?

このままずっとノンキな感じで終わってもいいくらいな人達なんですが・・・・。
どうやら謎の黄金の龍ってのが何かしでかすようですね~
GP-31は、エンディングも変わるかもなので、録画必須ですネ♪

ゴローダーGT
大翔とジャン・ボエールがひそかに開発していた超兵器。連が協力して開発したトーコンソウルによって完成する。
普段のゴローダーGTは、手のひらサイズのタイヤ型(ホイールモード)。
トーコンソウルをセットすると、人型(アクションモード)に変形(巨大化)。
パンチやキックなど格闘技が強力!
炎神ソウルでも戦えるが、巨大にはなれず人と同じ大きさ。戦える時間も短い。
<必殺技:ブローダーストライク!>エンジンオーG9と合体攻撃!巨大なタイヤ型のホイールモードに変形したゴローダーGTが、フルパワーで突撃!

更新しました>炎神戦隊ゴーオンジャー:放映リスト炎神戦隊ゴーオンジャー:設定覚書

おっ!早いショップさん、画像あげてきましたゾ!9月下旬発売予定です。
炎神戦隊ゴーオンジャー 装甲車輪ゴローダーGT

Comment