本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王

仮面ライダー電王検定、劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン、仮面ライダーNEW電王、仮面ライダー幽汽ほか

ハイパーホビー10月号の付録に、仮面ライダー電王検定っていう子雑誌が付いてますヨw
仮面ライダー電王検定

新作映画情報と、電王検定の出題が写真付きで♪ 点数を合計して、最後に成績表があるのですが、たとえば30点以下は「てめぇはネガ電王だ!!」とか(–;) ・・・・一番いいのは180点以上の「てめぇはライナーフォームだ!!」です(^^) モモタロスが語ってますw
やられた方、どのフォームになりましたか? 私はこれからですv

てれびくん10月号テレビマガジン10月号にも
劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」情報
いっぱい載ってましたネw

てれびくん11月号では、モモタロスたちのテレフォンサービスもあります♪♪

以下、ネタバレ含みます。

仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム
野上幸太郎が変身する新しい電王。 相棒はテディ。 剣の戦いが得意。武器は巨大剣マチェーテディ

仮面ライダー幽汽
仮面ライダー幽汽スカルフォーム:良太郎がイマジンに体を乗っ取られ変身した姿。
仮面ライダー幽汽ハイジャックフォーム:死郎が変身した悪の仮面ライダー。生者と死者の時間をひっくりかえそうとしている・・・。

・NEW電王は、仮面ライダー幽汽スカルフォーム(良太郎)に大苦戦(–;)
・幸太郎とモモタロスたちは、幽汽を追って江戸時代へ向かう。
・良太郎がライナーフォームになり、モモタロス達が変身した5フォームやゼロノスと共に、幽汽がひきいるイマジン軍団と対決!
・仮面ライダー電王(ライナーフォーム)と幽汽は馬に乗って戦う!!

っと、まぁこんな感じですかな。

Comment

  1. うそしし より:

    なんですと!?
    電王検定か・・以前仮面ライダー検定がありましたが時期的にまだ、主要4フォームなどの問題しかありませんでしたがこれは期待できそうですね。
    モモのテレフォンサービスとは一体どんなものなんでしょうね。
    NEW電王もストライクフォームとはかっこいいですね。
    僕は今日宿題に追われてて買えませんでした。

  2. ライダーレンジャー より:

    さらば電王公式に
    「公開記念
    4枚綴り特別プレミア仕様・前売鑑賞券
    全国アニメイトで9月6日(土)発売決定!!」
    だそうです。
    僕の近所では、映画館とアニメイトが同じ建物の中にある複合商業施設があるんですが、映画は残念なことにまっきっきVerだったんですが、アニメイトは売るんですかね?明日、まだキバの特別限定買ったときの前売り券あったんで、見に行くついでに聞いてみます。

  3. onemu より:

    >うそししさん
    モモのテレフォンサービスは、てれびくんに掲載されている電話番号に電話すると、モモがしゃべってるのを聞けるのだと思います。これまでゴーオンとキバのに電話したのですが、数名登場し面白かったですヨw
    勉強大変そうですね・・・無理せずキバってくださいネ♪

  4. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    「全国アニメイト」だから売るように思いますが、どうでしたか?
    セブン-イレブンネットでも買えるようですね。