本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ炎神戦隊ゴーオンジャー特撮俳優

【画像】仮面ライダーキバ飛翔態&仮面ライダーサガ|古原靖久さんインタビュー&メッセージ動画

東映ヒーローネットのオンエア情報が更新されました! 「仮面ライダーキバ飛翔態」と「仮面ライダーサガ」の画像とちょっぴり説明も載ってます♪

仮面ライダーキバ飛翔態

紅渡の「想い」をトリガーとして変身した、キバの更なる覚醒(ウエイクアップ)形態。渡のメンタルによって発動、解除されるため、キバットによる自由なコントロールはほぼできず、最強でありながら危険な状態ともいえる。ファンガイアの間では「エンペラーバット」と呼ばれている。

鳥なのかと思ったら、コウモリだったんですね(^o^; 何かちょっと切ないなぁ

仮面ライダーサガ

キバ以前に作られたファンガイアの鎧であるため、ファンガイア然としたデザインが目をひく。魔石ファングストーンで作られた王冠を頭に配し、額にある虹の魔皇石と呼応してサバのパワーを極限までに高めることができる。
腰のサガークベルトは、ファンガイアの王を守護するため、太古につくられた人工生命体である。失われた古代ファンガイア語を話す。手に持つジャコーダーはプロトタイプのフエッスルである。先端のバイパートングは、トッド剣状の武器である「ジャコーダーロッド」と鞭状の武器「ジャコーダービュート」に自由に変化する

サガは、デザイン的にキングっぽくはあるけど、私的にはキバのほうが断然強く見えます・・・(–;)  

まだ太牙が登場していないから、どんな性格なのか?渡とかにどういう態度で接するのか?楽しみですね~。  瀬戸康史さんのブログで最近の撮影、渡がやられてるようですが・・・。飛翔態に関係あるのでしょうかね~? 誰にやられてるのかなぁ?? 太牙なのかなぁ??頬のキズが鞭のあとみたいな気もするし・・・。 

同じく、東映ヒーローネットのオンエア情報>に、古原靖久さんインタビュー&メッセージ動画もあがってますネw
元気元気!(^^) 仮面ライダーやりたかったのね・・・。


仮面ライダーキバ 超絶変形!仮面ライダーキバ飛翔態

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    ttp://www.tokusatsuhero.com/01/t20_00_00_00.html
    ttp://www.tokusatsuhero.com/01/t11_00_00_00.html
    特撮ヒーロードットコムのゴーオンとキバ玩具ページで右のDVDのページに「ゴーオン&キバ劇場版スピンオフネットムービー(仮)」のコンテンツがありました!!!
    まだ詳細ページはないんですが、
    今キバ・ゴーオンのVol.6の予約開始になったと同時なんで、発売日はおそらく1月21日だと思われます

  2. シヴァ8610 より:

    東映ヒーローネット見ました!
    いっぱい赤の方の画像があってニヤニヤしちゃいました(///ω///)テレテレ♪

  3. onemu より:

    >シヴァ8610さん
    赤の方いっぱいでよかったですね♪(^^)