本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王

【ネット購入】4枚綴り特別プレミア仕様・前売鑑賞券|劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン4枚綴り特別プレミア仕様・前売鑑賞券のセブン-イレブンネットページ ↓ がやっとアップ ↓ されました!
●【08/10/04公開】「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」4枚綴り特別プレミア仕様・前売鑑賞券
トップページに出るのかと思って待ってたんですが、検索しないと出ないんですね・・・?

Comment

  1. Climax0128 より:

    僕も今日の0:00に予約しました(笑)
    でも、5000枚限定という記述がHPに見あたらないので、果たして価値があるのかどうかは………?(笑)

  2. onemu より:

    >Climax0128さん
    予約おめでとうございますw
    普通に前売り券だと思えば、カッコイイ前売り券です(^^)

  3. ライダーレンジャー より:

    無事朝一でメイトでプレミアチケット変えました~!!
    結構余裕でしたけど・・・。
    クリアファイル版は今回は2弾あるそうです。(各弾2枚セット計4枚)店員にどのチケットか言われてきづいたんですが。

  4. きゅまタロス より:

    自分の行くアニメイトでは、OPENから10分後で完売だったのでビックリしました(^_^;)
    なんとかセブンイレブンネットでゲットできましたが。。。
    気は抜けないですね(^_^;)

  5. oni3 より:

    さらば仮面ライダー電王の入場者プレゼントがわかりました。
    “特製マグネット”(全4種類)です。 今回は小中学生限定ではなく、入場者全員らしいです。
    種類は選べるかはわかりませんでした。

  6. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    プレミアチケットゲットおめでとうございますw
    アニメイトに行かれたのですね。お疲れ様でした! 今回もクリアファイルあるんですね(^^)

  7. onemu より:

    >きゅまタロスさん
    OPENから10分で完売でしたか!!! やっぱり電王人気は根強いですね~ 
    きゅまタロスさんもチケットゲットおめでとうございますw ネットで買えてよかったですね♪

  8. onemu より:

    >oni3さん
    入場者プレゼント情報ありがとうございます♪ 特製マグネット楽しみですw でも、全4種類をひとりでゲットするには4回行かないといけないし・・・選べなかったら・・・(–;)  入場者全員ってのも嬉しいですね♪♪