「大決戦!超ウルトラ8兄弟」完成披露試写会

「大決戦!超ウルトラ8兄弟」完成披露試写会が昨日行われましたネw
だいぶ記事が増えてきました!

●ウルトラマン:新旧8兄弟オールスター集結 V6長野が羞恥心・つるのの宣伝ミス”暴露” <まんたんウェブ

映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」の完成披露試写会が8日、横浜市内で開かれた。ウルトラマンティガに変身するV6の長野博さん(35)、ウルトラマンダイナの羞恥心・つるの剛士さん(33)ら「平成ウルトラマン」の主役に加え、ウルトラマンに変身するハヤタ隊員役の黒部進さん(68)、ウルトラセブンのモロボシ・ダン役・森次晃嗣さん(65)ら往年の「ウルトラ兄弟」の主役と、それぞれのヒロイン計8組が勢ぞろいした。
長野さんは、映画に登場しない「ウルトラマン80」も出演すると、つるのさんが番組で話していたと”暴露”。「(ウルトラマン)ダイナの(主役)アスカじゃなくて、羞恥心のつるのだよね」とつっこみ、つるのさんは「ダイナしです」と平謝りしていた・・・・

10日放送予定のテレビ番組『ヘキサゴン』で、つるのさんは23点、黒部さんは17点、森次さんは13点だったそうで・・・放送楽しみです!!

写真いっぱいで嬉しいですが・・・長野くんは写ってないっすナ。 DVDの特典映像でメイキングとか完成披露試写会の様子とか、舞台挨拶の様子とかが収録されると思うんですが、今回どうなるんでしょうね? 「木更津キャッツアイ」劇場版とかだと岡田くん普通に出てたんだけど、同じV6でも契約とか違うのかなぁ??
あっ!長野博withウルトラマンティガは届いてます♪♪

●横浜舞台のウルトラマン映画完成/新旧ヒーローが勢ぞろい<神奈川新聞

●つるの「息子をウルトラマンにしたい」<ニッカンスポーツ

つるのは「子どもたちが生まれて初めて映画を見にきた。自分の出た作品でうれしい。息子をウルトラマンにさせたい」と話した。

●V6長野、船上イベントで「シュワッチ」! <サンスポ

ティガに変身する長野は「V6の仲間から『メンバーにウルトラマンがいるなんてすごいナ』と言われた」と照れ笑い。一方、羞恥心のつるのは「メンバーからウルトラマンだと未だに信じてもらえない」と嘆いていた。

●ウルトラ集結!つるの剛士だけ”怪獣扱い”<スポニチ

長野は「8年ぶりに変身させてもらい幸せでいっぱい」と笑顔。ダイナ役で出演の「羞恥心」つるの剛士(33)は「撮影では僕だけ”ヘキサゴン”と呼ばれ怪獣のように扱われていました」と苦笑い。

●時を超えウルトラ集結 長野ティガ夢のコラボ<中日スポーツ

遊覧船を借り切った横浜港クルーズで完成を祝って乾杯した一行は、ワーナー・マイカル・シネマズみなとみらいで舞台あいさつに立ち、長野が「ウルトラシリーズの集大成。平成と昭和のウルトラマンの夢のコラボを楽しんで」とアピールした。

●”父の威厳”が…つるの剛士が苦笑い<デイリースポーツ

↓以下はブログです↓

完成披露試写<八木毅のブログ
「たけし」3人変身写真が貴重!(^^)

完成披露試写会<たけしマン語録
こっちもWたけし変身!

いやぁ~~1週間を切ったし、いよいよ公開間近ですね!! 


テレビマガジン特別編集スペシャル「大決戦!超ウルトラ8兄弟」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ボウケンヤス より:

    今朝のズームインのエンタメのコーナーで見たんですけど、長野くんとつるのくんのヒーローとしての比較で、舞台挨拶の時、子供たちは長野くんには 「ダイゴ〜」って役名で呼んでるのに、つるのくんには平気で「バカ〜」って呼んでましたよ。最後は、ウルトラ8人が二人のうち、どちらがヒーローかって時に、全員長野くんに行ってまして、ダイナにおもいっきりツッコミ入れてましたつるのくんでした。

  2. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    つるのさんは愛されているんですね~~(^^)